注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

結婚か別れるか悩んでいます。

レス189  HIT数 39146 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/27 03:11(最終更新日時)

彼とこのまま結婚するか、それとも別れたほうがいいのか迷っています。
自分では判断が鈍くなっており、客観的な意見が聞いてみたく相談させていただきます。

彼に対して不安なとこが多くあります。
簡潔に書きますと…

☆普段から言葉使いがキツく、言葉の優しさを感じない。営業マンなのでお客様には営業マンらしく対応できるのですが、それ以外のとこでは誰に対しても少しキツイ物の言い方をします。共通の友達からも、言葉キツくない?と指摘されました。

☆喧嘩になると話し合いができず、勝ち負けにこだわる。
どうせ俺が悪いんだろと言い、反省はなし。最終的には暴言を吐き、ズタズタになるまで言う。やめてと言っても、言わせたお前が悪いと言う。確かに喧嘩の原因はお互いにあります。

☆優しさはあるのですが、思い遣りに欠けているとこがあり、自分勝手。

☆私の食べたいと言ったものや、行きたいと言った場所は否定からはいる。
普段の話でも否定されることが多い。

☆仕事の愚痴が多く向上心が少ない。
だけど頑張ってよる遅くまで毎日働いています。

☆嫌いや、嫌と思ったことはとことんで、器が小さい。

☆趣味のゴルフ、友人との飲み事。県外まで行って飲み歩き、一ヶ月のお金の浪費が凄い。
また欲しいと思った物は我慢が中々できず、カードで買う。
お金が無くなれば、母親に借りる。

☆実家暮らし。家にお金はいれていない。

☆付き合い当初は貯金がゼロだった。
今は私が毎月一定のお金をもらい結婚資金として貯めている。

☆釣った魚には餌をやらないタイプで、付き合う前と付き合ったあとでは別人。

☆メールが一方的。自分の話ばかりで私の話は聞かない、しても流す。
でも会って話す時は、私の話もちゃんと聞いてくれます。

続きます。

No.1919444 13/02/25 12:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧