注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

電話に出ない旦那。臨月妊婦です。

No.51 13/02/20 05:51
専業主婦15 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

はーい、国語力のないバカなレス者です😄

妊娠出産が命がけで何があるかわからないのも十分にわかってます❗

でもあえて、ああいうレスをしました。
なぜなら主さんに今、異常分娩だったらどうするの?とか書いたらよけいに不安になるからです。

もう妊娠出産にたいしてはお母さんがどーんとかまえてたほうがいいです。妊娠にたいして不安不安不安より、旦那なんかいなくてもうめる❗❗くらいなほうが、いいんです。

だってどんな分娩になるかなんて神様しかわからない。なのに、私や赤ちゃんに何かあったらどうするの❗なんて旦那さんに愚痴愚痴イライラしたら夫婦なかも悪くなります。

男は妊娠出産に関してはほとんど無知です。思いやりやいたわりがある旦那は言わなくても優しくします。主さんの旦那の場合口を酸っぱくして言っても泣きながら説明しても無駄なタイプと判断しました。うちの旦那と同じです。妊娠中何回も一緒に調味料の場所や子供の服の場所くらい確認して❗私に何かあったら長期入院になるんだよと頼んでも、なんとかなるさーくらいで無視してゲームばかりしてましたから。

不快に思ったかたはすみませんが、妻が臨月妊娠中にスロットいって連絡つかないような旦那はあてにしちゃストレスになるだけなんで、あえて励ますつもりで、1人でも産めるから!と言いました。

自分の経験長々語って肝心の点が伝わらないと嫌だったしね❗

主さんお互い苦労するね、多分若いし心配性だから苦労するのよ。私はもうおばたりあんになり旦那いなくてもずぶとく生きれるようになりました。三人め産むとしても里帰りはしないわよ。
ちなみに旦那は産院で爆睡して出産中に起こしても起こしても起きず看護師があきれてました。そんな旦那はもってみないとわからない。よく言えばおおらかな人なのよん。むかつくけどね。

51レス目(55レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧