注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

日本を巡る気になるニュース2⃣4⃣

No.10 13/02/13 18:58
匿名0
あ+あ-

JTBの相談員 「韓国への旅行商品は韓国人以外はほとんど求めません」
2013/02/13 00:17

日本旅行でせっかく良い気分だったのですが、1日も経たずに数々の気持ち悪いニュースで台無しです。

掃除機もまだ試してないのに(関係ないか

気持ち悪いニュースとは、核実験とか、銅メダルとか、ある男が80歳のおばあちゃんをレイプしようとして失敗するとそのまま殴り殺したとか、李明博大統領夫婦にムグンファ勲章(韓国でもっとも高いクラスの勲章)を受けることになった所謂「セルフ勲章」とかのことです。

ナンコ「・・・といいつつ、ちゃんと書いてるじゃないですか(汗」

全部スルーして、旅行関連で検索してみたらちょっと面白いものが引っかかったので紹介します。

「毎日経済」の東京特派員が伝える日本の雰囲気です。本ブログだけでなく、韓国関連ブログでよく話題になる「日本人観光客が韓国に来なくなった」内容のリアル版、とでも言いましょうか。

↓↓久々の全訳記事で行きます↓↓

タイトルは「見るもんもない韓国。投げ売り旅行商品があっても行きませんよ」

続きます

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧