注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎

No.94 13/08/02 03:30
旅人0
あ+あ-

≫92

(霊界で生きるか?現界で生きるか?だけの違いなので→霊界で成長します。霊界でまったく同じような生活を送ります。霊界は遠くかなたの星空の🌌あまのがわにあるのではなく、今この同じ世界の裏側と言うのか、3次元と密接にくっついています。当たり前ですが、🏠家には中と外があるじゃないですか?中があるから家の外という概念が瞬間に発生しています。現界があるということは、現界の反対が同時に存在します。お札やコインを手にしてみてください。表をどちらかに作成の段階に決めてデザインします→その瞬間、裏側も生まれます。霊界とは今いる場所の裏側です。🌏地球自体も多層構造です。我々が見ている、認識している地球の姿は、外見だけです。)

(これ以上悲観しないでください)

(《墓参りの回数が多いと→次の転生がおそくなる?》は、私は初めて耳にしました。霊界モノの書物を過去何千冊以上と読み、何十人以上という数の霊能者と接見してきましたが、こういうお話は初めてうかがいました。)

👷
ママさん、この一年の間に悲しんだ内容、時間量を察すると、私も涙がこみ上げてきます。
しかし、これ以上は悲しまいでください。ネガティブに考えないでください。赤ちゃん、幼児の霊は、無条件で天国に直行します。

✨🌟【無条件で天国的な快適な育児施設に直行する🎵】🌟✨

これを強く信じてください。

では、これからピンポイントで、私からも供養のお取り次ぎを行わさせていただきます。
(お葬式もあげられ、ママさんが何百回となく手を合わせられていますから、ぜんぜん大丈夫だと感じますけどね!)

霊界は、数字で表すと、4の世界

供養は5の存在ににお願いします。
(上から攻めるようなイメージです)

攻めると言うかたは、へんですが、より高い次元の、より力のある存在に、赤ちゃんが幸せな生活を送れるように重ねがさね👏お願いする。

神霊にお願いするんです。
🌟イメージは、神霊がうごいてくださるイメージです。

ごくふつうのヒトは(無霊感お坊さんも含め)、赤ちゃんだけをイメージするとおもいますが、これでは不足!

神霊(地球や霊界を支配する神様、仏様というイメージで、その神霊が化身した菩薩が、地蔵菩薩=地の蔵の菩薩さん=地の蔵とは地球です。また、私は不動明王さんにもお願いします。不動産の不動、土地のことも不動産といいます。不動心の不動。不動の信念。
共に地球の神様の化身です!

94レス目(497レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題