注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

舅、姑早くお空へ旅立って🙏

No.74 13/02/07 08:04
なみなみ ( 30代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

私も同居13年です。そろそろわたしも、将来自分の人生私に自由って??って、だんだん我慢できなくなり、子供たちも大きくなり私も忙しく煩わしくなってきたんだよね。じい様ばあ様の存在が。だってもしあの人達居なかったら今、ちょっとおかず一品減らして楽できるよね。とか、実家に帰る正月私達は食べないおせちあの人達がいるからせっせと作ってどうぞって文句言わせないため頑張ったり、けど、どんなに頑張ったって、陰で私のこと神経質な嫁とか、細かいとか、絶対ほめない悪く言うから、近所の人達も怖いし何年たってもアウェー、状態、実家の母親にここまでして頑張っても些細なことで文句言われると相談したら、録音して逆襲したらって言われたけど、録ったの聞き返すの怖い。私が転んでいたい思いしても罵声あびせられ、悔しくて反論したんだけど、私になんて言ったと思います?日頃の行いが悪いからだって!
爺様が次の日おんなじく転んで痛そうにざまあみろ。

悔しい思いして何十年も、まだ上に100、今やかましい爺は、ばばあは、75、何年苦しめられると思います??

74レス目(258レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧