注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

舅、姑早くお空へ旅立って🙏

No.118 13/02/26 16:53
なみなみ ( 30代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

≫117

いつも励ましていただきありがとうございます。通行人47さん。ムカッと来ることあったんですね。文章からただよってきます。全く年寄りはって思います。
ちなみに、3・11の日なんて、懐中電灯の電池も変えられなくて、俺が生きてたなかで一番ひどい地震だって、結局右往左往するばかり、私がさっと電池の向きがって交換してる間、単1なんだ、分かるか??わからないだろ??ってずっと言ってた。
あんな偉そうにしててものすごく怖かったんだろうね。みんなそうしてたらいけないと思ってまず明るいうちにロウソクを、ガスはつくから湯を沸かして、って指示して婆を動かしてる間俺が生きてる間ってずっと念仏みたいに唱えてた、素直に嫁にやってもらえばいいのにさ、足もないから《車>灯油も買いにいけなくて子供とタンクもって買いにいったけ?結局そういう一大事の時に、やっぱり旦那いなかったなぁ~(-_-;)
今の時期思い出す。

ホント年寄りって……とくに男の年寄りって体動かなくなり仕事かなくなったら、終わりだよね。嫁にとっては。大仏のように黙ってて欲しい。

47さん、なにか美味しいもの食べて元気だして。

118レス目(258レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧