注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。

これから。

レス8  HIT数 3901 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/02/03 22:35(最終更新日時)

『ラブホ?風俗?』
『その後…』の主です。

いけないと思いつつ、旦那の携帯を見てしまいました。

予測変換には、

『あえなさすぎ』
『会えるだろー』
『喘がない』
『幸せ』
などがありました。

昨日も話(全く浮気の話じゃない)があると言ったら、

『もうやめて』と言って、2階に逃げられました。

旦那は、車に興味ないのに『再来年大きい車に変える』と言い出したり、『再来年だな(子作り)』と言ったり。

何となく再来年にこだわっているような…。

最初に浮気した時も、話し合いの際に『そういう事を言われる方が心が離れてく』と言われたんですが、今思えば『離婚したいんじゃないかな?』と思えてきました。

再来年までこうして結婚生活を続けて、色んな準備が出来たら『離婚』を切り出すつもりなのかな?と。

私に触れる際、凄くぎこちないです。

抱き締めても、抱き締め返してくれる事も減りました。

セックスはありますが。

しかし、疑われてるにも関わらず『今から仕事になった』
『日曜も仕事になるかも』
パンツにシミを付けて帰って来るので、わざと見えるように裏返しにしておくのに普通にしている。などの発言から、本当は早く私から離婚届けにサインしてくれたら?と思ってるのかな?と。

お金は私が管理しているのですが、私のパート代を貯金しようと言っていたので、それを女の為に買う車の代金にしようとしてるのでは?と考え出したらキリがありません。

最近は目もあまり合わさない、すぐに2階に行こうとする、浮気の話なんかしていないのに過剰に反応する、祝日を確認してくる(今までありませんでした)、手を握ったりしてくれますが信じさせる為にしてる感じです。

旦那の事が大好きです。
だからこそ、悔しいけど自由に旦那に道を選ばせるのもお互い(苦しいですが、私もスッキリするのでは?)にとって、一番いいのでは?と思ったり。

好きな人が他の女と…なんて毎日疑って不安になるのはもう辛いんです。

でも、証拠もあまりない場合私が不利になるんでしょうか?

No.1909626 13/02/02 07:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧