注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

後ろの車のお兄さん

No.18 13/01/31 15:13
匿名さん18
あ+あ-

道を譲りましょう。そんな車とは関わらないのが一番です。
私も若い独身の頃は「サイド引く」とか思っていましたが、考えを改めました。

世の中には信号待ちで停車した途端、気に食わない車まで歩いて行き、引きづり下ろして殴り倒してる奴もいます。実際に何度か目撃もしています。
「言い返す」と言ってる気の強い方もおられますが、正論が通用する人なら初めから執拗なパッシングや煽りはしません。世の中の常識が通用しない人はいるものです。甘く考えない方が良いですよ。

相手にする必要はありません。守るものがある人は道を譲りましょう。

最近は無保険(任意保険無し)の車も多く走っているようです。100%相手が悪くても、「保険ありません。金無いから払えません。」と平気でいうバカもいるようです。電話しても完全無視。人身事故でなければ警察は介入しないし、保険会社も諦めることが多いようです。常習犯とのこと。結局自分の保険を使い直すことになるとか。←知り合いが今年実際に被害にあった話です。
だから皆さん、サイド引くのは絶対止めた方が良いですよ。相手にしたばかりに自分が大損しますよ。

18レス目(38レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧