注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

後ろの車のお兄さん

レス38  HIT数 6423 あ+ あ-

中古車さん( 20代 ♀ )
13/02/03 00:52(最終更新日時)

今日の出来事です
仕事帰り、追い越し禁止区間で、前にちょっと遅い車が走っていて、私の後ろには2台くらいの車がいました
そこの制限速度は40キロ、ですがそこは誰も40キロなんかで走りません
前の車は40キロくらいでした

少し走っていると、後ろの車が追い越しをかけるように、やや右側に出てきました
ですがすぐ戻り、また出てというのを何度かしてました
そのあと、ライトをつけたり消したり(パッシング??)しました

私は後ろの車イラついてるのかな、急いでいるのかなと思いました
でも追い越すタイミングがなく、どうしようと焦ってしまいました
前の車に接近してみても、前の車はマイペースでスピードは変わりません
そうしてるうちに、前の車が曲がっていきました
そこからは急いで車を走らせました

後ろの車に対して、私は前の車を追い越すべきでしたが、追い越せなかったので、左に寄せて止まって、後ろの車を先に行かせるべきだったでしょうか

一番良い判断はどれですか(´・ω・`)

No.1908569 13/01/30 19:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧