注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

大姑&姑&小姑!!もう限界

レス11  HIT数 7490 あ+ あ-

♂♀ママ( 20代 ♀ )
08/02/11 20:31(最終更新日時)

家は4世帯同居で、今年高校を卒業した妹もいます。
最近、ストレスがかなり溜まってしまってどうしようもありません。
大姑、姑、小姑それに、気難しい舅。
大姑は小言が多くて、小言を言われない日は1日もありません。
姑は嫌みたっぷり。しかも、直接私に言わないで遠回しに子供に言うから頭に来るんです!
小姑はな~んにもせず、食事も後片付けも洗濯も全部私がしてます。
舅は近所でも評判の気難しい人。何でも自分が正しくて、子供の育て方にまで口を出してきて。

あ~!!!!!!!!!!
もうやだ!限界!!!!!!
小言を言われる度、嫌みを聞かされる度にいらいらして、つい子供に当たり散らしてしまいます。子供は何も悪くないのに。時には爆発して思いっきり叩いたり、蹴ったりしてしまいます。
私が頭を触ろうとすると両手で頭をかばいます。本当はもっといっぱい抱きしめて、遊んで、楽しく笑いたいのに。
いつも他の家族が気になって自分の思うように子供と接することができません。だれか助けて下さい。お願いします。

No.190486 07/09/12 20:36(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧