注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

大人の関係になりたいけど私のせいで

No.17 13/01/21 21:05
匿名さん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

主です。続きます。
体を触られるなんて初めてで、自分の体は変なのかなと思って。
胸の他に、少しだけ、下の方も触られました。指や舌で、中をたくさんされて、私怖くて恥ずかしくて、汚いから辞めてほしかったのに、「腰が動いてるよ」って言われてしまって、気持ちいいとか全然わからないけど、そのオーガズムがキスから全部で30回くらい続いて、最後はお漏らしをしてしまったんです。
彼はそういうんじゃないから、と言っていたのですが、でも、量とかたくさんで、水みたいで。
彼が初めてそういうことしてくれたのに、私汚くて、困らせて、しかも、私なにもしてなくて、ソファで寝てるだけで彼はたくさんしてくたれたのに、彼はなにも気持ちよくなれなくて。しかも私をなぐさめてあやしてくれて、私気付いたらそのまま寝ちゃってて。
謝ったら主は悪くない、俺がやりすぎたと逆に謝られて、本当に自分が情けないです。
すごく嬉しかったのに、多分あきれて、もうそういうことは出来ないのかなとか、こわくてたまりません。
乱文ですみません…

17レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧