注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

大人の関係になりたいけど私のせいで

レス18  HIT数 3501 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
13/01/21 21:54(最終更新日時)

つき合って4年のカレがいます。
カレは中学生の時の塾の講師(大学生でアルバイトでしたが)で、
私が高校に入り、彼もバイトを就活のため辞めた時に告白してつき合いました。
そういう流れだったので、私が高校を卒業するまでは、元講師と生徒という枠からそう離れない関係を続けていました。
私が今年大学に入り、彼も仕事が忙しいながらも、時間を作ってデートをしていますが、今まで、恋人らしいことはほとんどしていません。
キスは数回したのですが、三ヶ月前にキスされた時に、そのキスが、とても変な感じで、立てなくなって倒れてしまったり、泣いてしまって、彼をとても心配させてしまったことがあって、それ以来、キスをしてくれなくなりました。
きっと私が上手くキスが出来なかったから、彼はそういうことができなくなってしまったんだと思います。でも、もうこれだけ長い期間私を大切にしてくれて、つき合っているのだから、私はもう、もっと恋人らしい関係になっても良いと思っているんですが…自業自得とは言え、どうしたらいいのかわかりません。
あれからだって、彼は変わらず優しいままです。それでも、私に愛想をつかしているのではないかとさえ思います。
彼のお父さんは外国人で、彼もとてもかっこいいです。彼がとてもモテるのは、中学時代からわかっていたので、よけいに自分との差が怖くなります。
上手くお話しできずすみませんが、どうぞお気軽にレスくださるとうれしいです。

タグ

No.1904421 13/01/21 01:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧