注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

我が子を嫌いになりそうです。

No.203 17/04/08 07:29
通行人203
あ+あ-

あなたは僕の母親とすごく似ています。僕の家庭は皆が皆クソッタレでした。まず母親は実の父親と離婚してから精神的におかしくなり、ご飯を作ったりするのは全部自分でした。そして2歳年上の兄(当時中学生)はあなたの長男と全く同じ性格のクソ野郎でした。兄のことは心から嫌いでした。兄にいじめられても母親は助けてくれませんでした。そんな崩壊した家族でも変わることは出来ました。母親の精神状態は病院に通って2年位薬を飲んで今では立派な母親になっています。兄は高校に上がってから別人のようになりました。どう変わったかと言うと物凄くいい人になりました。兄が高校に上がってから3年経ちましたが喧嘩などした事がありません。しかも全部奢りで飯にも連れてってくれます。
僕が言いたいのは人はいつか変わります。大人になります。いつまでもいつまでも言い訳や嘘ばかりではなくなると思いますよ。諦めないでください。僕の家にはまだ問題があります。3年前再婚したお父さんはアスペで月に1回は血を流して母親と喧嘩をしていました。そんな所をクソ人間で母親や僕と喧嘩をしていた兄が止めにかかり母親と父親は話し合いここ1年は喧嘩は起こっていません。どんな性格も変えれます。アスペの僕のお父さんも変わったのだから絶対変えられます。

どんな覚悟で子を産んだのか知りませんがあなたの文を読んでいる限りあなたは素晴らしい母親です。ですが少し抑えて、そして子供なのだから少しは冒険したくなる気持ちも分かってあげて下さい。ましてや男の子です。僕の親は精神状態がおかしくなる前は僕を信用してくれました。そして心配もしてくれました。

絶対に諦めないで下さいね。誰もが変われるはずです。

203レス目(221レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧