注目の話題
まだ10時すぎなのにw
結婚したもん勝ち?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

我が子を嫌いになりそうです。

No.144 13/04/28 23:15
♂ママ144
あ+あ-

お久しぶりです
ケータイをスマホに変えたら使い方が全くわからなくなり…サイトさえ見つけれませんでした(´д`|||)
お互い進級しましたね。クラス変えがなく、担任の先生も変わらなかったので、大きな変化はなく過ごしています。
3学期の終わりに、担任の先生に家での態度がひどいんだと相談していました。いいところを褒めてなるべくおこらないようにしましょう、宿題も完璧でなくてもいいと言っていただき、それを実行しています。
今はたいぶ聞き分けもよくなり、暴れなくなってきましたが、先生の好意に甘えはじめているようにも思います。
宿題をしなかったり…
しばらく様子をみて、ほんとは自分からやる気を出してくれたらいいのですが、少しずつ言わないとなぁと思っています。
相変わらずサッカーを復活する気配はないですが、一度やめた所に戻るのはきまづいというのは大人もあることなので、仕方ないかなと思っています。
時間にゆとりができたのでいい部分もありますし(^^)
義父からの、一番になれ、とゆープレッシャー?にも軽く交わせる時もでてきました(笑)
4年生になられてどうでしょう?
提出物がたくさんあって大変でしたね(^_^;)
またGWも、ながい休みは兄弟喧嘩が頻発するので今から覚悟ですね…
我が家の1発目は、仏壇の扉に穴が開きました(゜ロ゜)やれやれです。。。
小さい穴だったのでまだよかったですが、パパにガツンと怒られたし、反省したのでは…と思っています
犯人わわからずですが、連帯責任にしました。
後半の休みも頑張りましょう~!!
ご無沙汰してましたが、なれないケータイで登録しましたのでまたお話にきますね(^^)

144レス目(221レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧