注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

下品なママさん

レス9  HIT数 4463 あ+ あ-

社会人
13/01/22 17:19(最終更新日時)

私は28歳 既婚 子なしです。
スキー、ボードサークルに所属しており、先日の三連休に2泊3日で雪山に出掛けました。

今回その集まりに、メンバーの友人だという女性が参加しました。
毎年、メンバーの友達とか参加するので参加自体は全く問題ないのですが、なんと小学校低学年子供2人がいるママさんでした。

小さい子ども二人も置いて、2泊もすることにちょっと驚いたのですが、まぁまだスキーが大好きな趣味でこれだけをすごく楽しみにしてて…という事情ならわかるのですが、メンバーの男性たちにすごくベタベタ触ったり抱きついたり、上に乗ったり、すごく品がなくて(~_~)

どうやらメンバーの中にお気に入りの男性がいるみたいで、すごくいちゃつきたがっているのがバレバレでした。

そのため、周りの私たちはちょっと不快でした。
独身同士なら楽しい恋愛ですが、子どもまでいて離婚してるわけでもないのに、年下男性に触りまくり、若い子に張り合い…
こんなママ嫌!!
というか、こんな下品な40代いやー!!と思ってしまいました。

来年も来たいと言っていて、私は嫌なのですが…

皆さんはこんな女性どう思いますか?

人によっては、ママになっても自分の人生楽しんでいて素敵、という評価もあるみたいでした。

タグ

No.1902499 13/01/16 18:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧