注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

我が子の様に可愛いがっていたペットを亡くされた方に質問

No.41 13/01/18 23:35
匿名10
あ+あ-

38番さんへ 動物達は喋れないですからね… でも、飼ってたコには飼い主さんの気持ち伝わると思うんです。 だから、飼い主さんが思う供養が一番喜ぶんじゃないかな~と。 今日も【1週間前はまだ生きてたんだよね…】って思い出し、また涙してしまいました。 ピンキーは抗がん剤治療の為かかなり毛抜けてしまったんです。 その毛が着てる服に付いてたら【今日はイイ事あるね?】と娘と話しております。 【1日で3度目のコにも逢えるんじゃないか!?】とすれ違うマルチーズに目をやったり… こんな些細な事の積み重ねで、悲しみも苦しみも薄らいでいくんだと信じて、1日1回は【ママ、頑張ってるよ?】と心の中で呟いてます。 これも誰かに聞いた話なんですが【苦しみや痛みが多かったコは亡くなったら全くなくなる処か更に幸せになる】とか。 私達のコ、今頃幸せ一杯でしょうね? 私の妹が言ってたんですが『もしかしたらピンキー、先代のコ達と私達の悪口言ってるかもよ?』って言われ笑ってしまいました。 でも…それも有り得ますよね?(汗)

41レス目(55レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧