注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

継子

No.57 15/07/27 01:03
匿名さん57
あ+あ-

≫19

主さまのお話、全部すぎるくらい私と同じです。
子どもの学年、状態、夫らの否定的な言葉…全て同じで、世話は全部わたしです。
最低な女、ここにもいますけどね。回答者の皆さま。

私よりも無責任に子どもを平気な顔で捨てて行った元奥のほうがヒドイと思いますけど。
そして子どもは何でもウソをつくので後始末が大変なんです。
実の子だって同じ状態ならストレスになるでしょ?笑顔で後始末できますか?
無縁の子、しかも問題を認めない夫を持つ苦しみは当事者しかわかりません。
私は死にたい…という所まで追い詰められて、この子のせいでうつ病になって、失業までしました。
なぜこんな子のために沢山の薬を飲んでまで尻拭いなのか、意味わかりません。

正直いって、別れたいです。
でも別れたらうつ病だから仕事も無くて生活保護になるから我慢してるんです。
わかってて悪さをするのでクソガキ!って言葉、つい言いそうになります。
夫の前では大人しいもので、とても良い子です。

主さま…つらいね。
どうしてこんなご縁になってしまったのだろう…。
自殺ばかり考えてて感情的な文面になってしまったこと、お詫び致します。
けど、同じ境遇の人がいるってわかったから結果はわからないけど、一緒に乗り越えようね。

57レス目(65レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧