注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

別れたのにまだ会ってくれる彼

No.77 16/08/30 21:13
匿名さん77 ( ♀ )
あ+あ-

元彼にセフレにされてる友達がいます。
同じく、友達は気持ちがあり、元彼にはない。
自分の都合で飲み会後の酔っ払ったヤりたい時に呼ばれる事がおおいみたいだけど、お腹すいたからと、ご飯を食べに行ったり、カラオケ行ったり、全部払ってくれるらしいけど
やり直す気持ちはないと言いながら、会いたいとか、話をしたいとか、いかにも何かあるような事を言って呼ぶそうです。

ヤりたい時に呼べば、夜中近い時間でもくる、ご飯代や数千円のあそび代でヤれる、危険もないとなれば
風俗行ったり、デリヘル呼ぶより安上がりで安全です。手間もかからない。
一度つきあったんだから、それなりに見た目や体の相性、好みでもあり。
性欲の強い自制心のない男はその為なら、優しくしたり、気のあるそぶりやセリフなんていくらでも言えますよ。
都合のいい女がいれば利用するの男なんて、沢山いますよ。

これが現実ですよ。
私は友達に、1年位関係を続けてたから、オブラートに包まずにズバッと
「ヤりもくで会ってるだけって言われてるの同然だよ!もう会うのはやめなよ!いつまでも気持ちがなくならないよ!」
と言いましたが、まだ会ってるみたいです。もう連絡たちましたが。

77レス目(107レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧