関連する話題
亡くなった彼氏を忘れられない
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
整形美人です。

別れたのにまだ会ってくれる彼

レス 105 HIT数 133840 あ+ あ-

恋愛依存さん( 19 ♀ 匿名 )
18-10-30 13:40(更新日時)

削除投票

恋愛相談のスレ何度も立ててすみません😣
また長くなるんですけど相談です。

別れるか別れないか悩んで、結局私が振られました。

理由は、彼が東京に友達と飲みに行ってる時に何度も電話とメールをしたのと、もうやらないって約束したことを私が破ったからです。

彼から着信拒否されて、連絡一切取れなくなったのですが
何日かしたら彼から「会わないとおかしくなる。やばい」と酔っ払ってる時に電話が来て、私の方から彼に会いに行きました。

彼に許してもらってもう一回付き合えるって思ったのですが、
彼は「もう付き合えない」と言ってきて、でも「会わないとお互いやばい」ってことで「友達」になってたまに会おうって話になりました。

でも何回か会ったんですけど、友達なのにキスしたりホテル行ったり、ドライブしたり、ご飯食べたり、セフレ?みたいな友達以上恋人未満になって、
「普通にデートしてるしお泊りもしてるし付き合いたい、より戻したい」って私は言ったんですけど「付き合うのは無理」と断られました。

「じゃあなんで別れたのにこういうことしてるんだろうね」って聞いたら「元カノが落ちぶれてくのが嫌だから。メンヘラ治して新しい彼氏見つけてほしい。俺も彼女見つけるから」って言われました。

男の人にとって元カノが落ちぶれてくのがそんなに嫌なのかな?
もう別れたんだし、重くて依存の彼女から離れられてうれしいんじゃないの?と疑問なのですが。

セフレにはなりたくないです。
でもホテルだけ行ってバイバイとかじゃなくて、今までどおりのデートを普通にしてるし、セフレなの?友達なの?なんなの?

でもより戻すのはやだって本当によくわからないです。

私が落ちぶれてくのが嫌で心配して友達でいてくれるならうれしいけど、セフレになったら二人とも落ちぶれてくような気がします。

でも馬鹿だと思うけど私はまだ彼のことが好きで、友達でも会ってくれるならうれしいから、はっきりと「セフレならもう会わないで」と言えません。

友達なんだかセフレなんだか、付き合ってないのにデートとかすべてが中途半端です。

彼から振ったのに、それでも会ってくれる彼の気持ちがわかりません。
都合のいいときにヤレルだけの女でキープされてるんだとは思うけど彼がまだ好きです。

このまま会ってたらどうなっていくんだろう。。

No.1901087 13/01/13 12:31(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 13-01-13 12:39
恋愛の達人1 ( 29 ♀ 匿名 )

削除投票

主さんももう頭では分かってるんじゃない?他人にずばっと言ってほしいのなら言いますね。

単なるセフレです。

嫌いではないからそばに置いておきたいしエッチできないのは嫌だけど 付き合うとなれば後々面倒だから、いやなんです。

このままいけばダラダラセフレが続いて向こうに彼女ができたら、あっさり捨てられますよ。

No.2 13-01-13 12:43
通行人2 ( 匿名 )

削除投票

彼の行動は只の気紛れで自己中

未練があるあなたは単純にそれに振り回されてるだけです。

そんな不誠実な男に都合良く気持ちも心も扱われて…。
盲目にならず、もっとしっかり考えなさい。

こんな風に他人に考えて貰おうとしてるから、自分の考えや行動があやふやになるんです。

プライド持ちなさい。

ハッキリ言います
ケジメもつけられない不誠実なその男性はあなたには必要のない人です

一緒に居ても気持ちは同じにはなりません。

一切の連絡を断ちなさい。

真っ直ぐ誠実に愛し愛してくれる人はその男性ではありません。

しっかりしなさい。

No.3 13-01-13 12:48
匿名さん3 ( ♀ 匿名 )

削除投票

主さん、ちゃんと解ってるじゃないですか。

あたしもそんな風に堕ちたことありますけど、身を切る思いで、諦めていかなくちゃいけない時もあるんです。

別れ際がキレイだと、次の出会いにもすんなり行けるものです。
ドロドロしていると、気持ちが腐っていくようで、新しいチャンスを逃してしまいます。

すっぱり別れた方が男の人にとっちゃ、心にいつまでも残っていくものなんです。
男ってそこらへん勝手なんだけど、主さんから別れて、さらにキレイになって見返すのが、一石二鳥ってやつだと思いますよ。

No.4 13-01-13 13:06
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

男性の立場から言わせていただきます。
ずばり「セフレ」です。

風俗よりは金がかからないし、気心知れてるから説明が不要。
しかも正式な彼女でない分、妙に興奮します。

男にはチ○コが脳ミソに勝る場面が多いのです。人によっては「脳=チ○コ」というのもいます。

男ってそのくらい単純なのです。性犯罪者も圧倒的に男性が多いのです。

No.5 13-01-13 13:16
通行人5 ( 匿名 )

削除投票

あなたの依存を彼は利用してるのね(>_<)

いっそ主も『寂しい時の為に』利用したらどうかな?

人は変えられないけど自分を変える事は出来るでしょ?

H自体が良いならそんな関係で割りきる☆自分が会いたくない時は断るスタンスで

Hは別に良くないなら食事をご馳走になったり愚痴を聞いて貰ったり

どちらの場合でも会ってない時は割り切って自分の仕事頑張って男女問わず他の人との時間を楽しむ☆

虚しいならキッパリ会わない事☆…で良いんじゃない?

自分を大切にね!

No.6 13-01-13 13:46
匿名さん6 ( 22 ♀ 匿名 )

削除投票

今までの方が全て言ってくれていたのであんまり言うこと無いけど、

ただ主さん落ち着いて、彼と会う前に良く頭の中整理してみて下さい。会ってくれてるって考え方おかしいですよ?

主さんのことが好きで心配であってる訳ではありません。本当に落ちぶれて欲しくないなら、本当に好きならそんな扱いはしない!全ては彼の都合のいい言い訳。誠実な男性のすることじゃない。

主さんならわかりますよね?

No.7 13-01-13 13:57
ちりちり ( 35 ♀ H0IHv )

削除投票

スレのタイトルにあるように『会ってくれる』と思っているんですよね?

じゃあ彼は『会ってやっている』んですよ。

ギブアンドテイクじゃないか。

No.8 13-01-13 15:42
匿名さん8 ( 匿名 )

削除投票

もう答えが出ているじゃないですか。
悩みをここで何度も書き込む時間があるなら彼にはっきり伝えるべきだと思います。

彼は自分の女が落ちぶれていくのが嫌だ。と言ったことについて鵜呑みにはしてないですよね?
ただあなたを利用してるのがわかりますよね?

「付き合えないけど会わなければいけない」
これは
「やりたくなったら会いたい」ということなんですよ。

このまま友達として付き合ったとしても何も変わりません。
お互いのため関わりを断ち切ることをおすすめします。

No.9 13-01-13 16:01
匿名さん9 ( ♀ 匿名 )

削除投票

相当ひどい男ですね。主さんの事何一つ大事にしてないじゃないですか。
そんな人のセフレなんかに成り下がっちゃダメだよ。
多分そうゆう奴こそ、主さんがバシッと切ったら今度は手のひら返して追いかけてくるよ。

No.10 13-01-13 16:15
匿名さん10 ( ♀ 匿名 )

削除投票

要するに
「また付き合ってもうるさいし、もう彼女じやないからいちいち俺のやる事に口出ししないでね。でも気心知れてるから楽だしエッチはしたい。まだ俺に未練あるみたいだからセフレでいてね」
って事じゃないでしょうかね。

よくある話です。

最初
ページ : 1 / 20

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト