注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

ジャグラー日記⑦

No.486 13/06/30 16:41
匿名309 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは~(*^^*)ペカです

主さんハズレですよ

吐き気は妊娠ではありましぇん

冷房の効いたパチ屋に長時間居たためお腹の風邪を引いたみたいで今は元気です(*^^*)
しかし
私の勝利は運が良かっただけのようで金曜の夜3日ぶりに打ちに行って23000円負けました。

引けないんです!何処に座ったら光ってくれるのか・・・やっと光っても呑まれお金を追加してもダメで違う意味で吐き気がしてきてました。

そして昨日
なんだか又負けそうな気がしながらも座った台が千円で光りホッとしたけどR。
追い金しても光らず私が台を見つけられないでいるのを見かねたヤックンがガールの台が良さげだから移動しろと導いてくれてやっと勝てたって感じて自力で良い台が見つけられなくチョッと弱気になってます(>_<)

反面ヤックンは行く度に勝って5連勝中ですo(^o^)o

虫コナーズのCM面白いですよね(⌒‐⌒)あれってホントに虫が来なくて我が家にもぶら下がっていますよ

主さん?この間スレが満になったらお休みすると言ってましたが、決まりですか?
主さんもiPhoneなどに替えたい頃でしょうし、仕事・ジャグラー・おでいと(結婚あり)・日記と大変になってくるかと思うのでどうなっちゃうのかな?と気持ちはななさんと同じで気になっています。

決まったら教えてくださいm(__)m

では6月最終日主さんがジャグラーで勝てますように
私はカラオケ行ってきまーす\(^o^)/

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧