注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ジャグラー日記⑦

レス500 HIT数 38330 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
13/07/03 13:10(更新日時)

取り柄があろうが無かろうが、甲斐性があろうが無かろうがそんな事はどうでもいい。

ここではメダルを買ってランプを光らせたらそれでイッチョマエ。

運良く祈りが通じたら 時にはカリブの青色のように 時には金星のように輝いてくれる。

バカだのカスだの人は言う。
なんと言われても仕方ない。
隣のオッサンよりちょこっと余計に光ってくれたらそれでいい。

ジャグ連 北連 求める毎日、2013年も相変わらず。

飽きもせず綴っていきます。m(_ _)m

No.1900552 13/01/12 02:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/12 03:24
らんさん ( 30代 ♀ 9t7w1 )

やったー!主さん!
一番乗り☆

覚えてますか?らんです☆

急に消えてしまってごめんなさい(涙)

ロムは、たまにしてましたよ
(^-^)v

もはや私はお尻の毛も抜かれて、自粛(ToT)

結局はスカウトされたキャバクラで掛け持ちするハメに(T-T)

去年は七回位打ったんですが、(懲りもせず)
トントンでした(汗)

まぁ私にしては上出来です(笑)

今年は新年早々三万敗けです(ToT)
これでも七万敗けからの三万にしたので許して下さい(・・;)

もっと早くレスしたかったのですが私もスマフォに変えて悪戦苦闘してました(((・・;)

また、たまに来てもいいですか?
やはり今年もキャバではなく、なるべくぺカリで稼ぐのが目標でありますっ!!

• << 7 らんさん こんばんは⤴ らんさんの事 忘れるはずないですよ。むしろ心配してました☝ お兄さんに打ち子として酷使されてるのでは、あるいは芸者として売られたのでは 等々😂 真面目に気になってました。 スカウトされましたか😱 「新宿スワン」の世界ですねシラナイカ。 昨年たった7回しか打たなかったなんてさぞかし大変だったでしょう😨 女性はあまりケツの毛 抜かれないほうがいいですよ😂 もともと男より生えてないですから☝ しかし元気そうで良かったです。 逃げ出さずに今いる場所で頑張ってる。立派なもんです✨ もしキャバに らんさんの手を握りながらジャグラーの話しかしないオッサンが現れたら それは自分かもしれません。 優しくしてやって下さい😂 北海道にもらんさんの事を気にかけてる男がいます✌ きっとまた軽く万枚出して元気の出る日が来ます。 チャンスを待ちましょう。 ジャグラー好きは魂で繋がってます。いつでも時間に余裕のある時 レス下さいね。 待ってますよ🙌

No.2 13/01/12 05:51
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )

おはようございます!!

主さん新スレおめでとうございます🎊No.7とは凄いですね…私はこちらを知ってNo.5からお付き合い❤させてもらってますが同じ時代にスロを打ちそんな主さんには親近感が湧きます😃

と共に主さんは本当に話題豊富で顔も名前も知らない人ですがいつか会えるんじゃないかな?とまで思ってしまいます🙋

パチ屋でスーツで打ってる人を見かけたらこんな感じの方かな!?と思ってしまいます☺逆に札幌のジャグラーコーナーでネズミのようにチョロチョロしてるおばさんを見たら私だと思って下さいね…(笑)

店員さんに陰毛を…ウケました😃さすがに店員も引きますよ~多分店員さんたちの中で主さん話題になってます♪今日も来てるよ…エロの人なんて?

ぺかりさん昨日はちょい負け残念でしたね😫旦那さんとの会話メールなんて悲し過ぎますよ~お子さん4人もいるのに…改善出来ないのかなぁ? 旦那さんから話しかけてくれないのかな!?

こちらに来る皆さんにとって2013年も素敵な幸せな年でありますように✊そしてこのスレがいつまでも続いてくれますように☆

• << 8 えりさん こんばんは⤴ 早速レス頂きありがとうございます。またこれからも宜しくお願いします🙇 えりさん 話題豊富っていってもジャグラーの話題だけですから情けない限りですよ😂 お互い同じ道内ですしジャグラーのシマにいる時間が圧倒的に長いんですから いずれ会う事になると思いますよ☝ ボイラーの支払い済んだら今年の自分は旅打ちを趣味にしますから✨ 当然8の日は〇ッピーです🔥 陰毛の事は言うんじゃなかったと後悔してます。 「一本コイン五千枚です」くらい言ってこないかなって思ってましたが不快な顔されただけ😂 いけない大人の見本だと思われてるでしょう😳 このスレがずっと続いて欲しいなんて言ってもらえて本当に嬉しいです😱 しかし問題は永久にスマホに出来ない事です😂 携帯ショップに今普通の携帯って非常に少ない上 不思議そうな顔までされそうで😂 また今年もえりさんの勝ちを待ってますね。 よろしくお願いします⤴

No.3 13/01/12 07:22
ヒマ人3 

おはようございます😜❤
loveです💕
毎日寒い☔💥日が続いてますが、風邪ひいてませんか⁉
毎日全国天気予報を見て、北海道の気温を見る度に主さんの所も寒い☔💥だろうなって思う今日この頃です😄

で一昨日はスロしに行き…今年初めてのショボい勝ちしました。😄ハッピーを2000でかけて、すぐに追い金…😱
13000入れるもアカン…😱
次に代わろうとしてもみんな700超えばかり…なんなんだこの店👊👊⤵
仕方ないから訳分からへん台に座り…訳わからんままにBIG6連ちゃん2箱出して勝ち逃げしました。
だから13000勝ちで帰りましたわ⤴⤴
今年は頑張ろうっと!!色々なことに⤴😄❤
じゃぁ🌷また

• << 9 LOVEさん こんばんは⤴ おかげさまでまた新スレです🙇 今回も今まで同様宜しくお願いしますね✨ そちらの寒さは最近いかがでしょう? こちらは異常ですよ。しかし慣れました⛄ 慣れた上にメチャ寒い日に暖かいパチ屋で熱いコーヒーを飲みながら あの美しいGOGOランプがペカるのを見ると 体の奥からジンワリと込み上げてくるものがあります。 真実の幸せってやつ😂 LOVEさん その出ない中 プラスに出来たのは相当の幸運です㊗ 交換所で並んでても五千円とか八千円の景品の人ばっかりですよ😂 我々の人生は残り半分です。いかに大負けの日を減らしてショボ勝ちの日を増やすかにかかってます。 今回のスレでは皆さんのショボ勝ちに対しては自分が思い切り誉めてあげます😂 だからショボ勝ち目指して頑張って下さい⤴ 大負けなら その頑張りを誉めます😂 これからも宜しくお願いしますね✌

No.4 13/01/12 09:46
ぺかり ( rUkfye )

主さん、皆様おはようございます♪

主さん、これからも、楽しいトーク宜しくお願いします~(*^O^*)

陰毛…は、やはり若い女の子には、引かれるかもですね。(笑)

私くらいなら、いやな顔もしないでしょうが、若い女の子は、まだ女捨てず可愛いから~☆

あー、今日は、マイホ出る気がするんですよ…
夜行きたいなぁ♪

とりあえず、変態光欲者だと言うことも、主さんお店にアピールすると、昨日のことも許してもらえそうですね。(笑)

えりさん、旦那話をまずしないんです。
昔から無口だったのに、私が、話するから気がつかないでいたみたいです。

だから、今さら話などなく、私が、寝る間際に、『灯油入れて』『明日のゴミ出て』などの、シンプルなメールだけ。

用が、なければ、送らないし。
このころ旦那はホール変えたらしく見かけないし。
まぁ、いても、シカトだけど…

では、皆様これからも、宜しくお願いします~(*^O^*)

皆さまに、たくさんペカペカ光りますように♪

• << 10 ぺかりさん こんばんは⤴ なんとかまた新スレです。こちらこそぺかりさんの話で楽しませて貰いました😂 またこれからも宜しくお願いします🙇 ぺかりさんのアドバイスに従い今日はジャグラーコーナーのシマだけでも照明を少し暗くするように頼んでおきました☝ こっちはランプ見たくて来てるのに これじゃ全然綺麗じゃないよ、わかってくれよって感じで言ってみました💡 今日は何故か女の店員来なかったので男の店員に😂 ぺかりさんは今日行けたんでしょうか? おそらく来週あたりからは完全な平常営業に戻すような気がします✌ 大好きなミラクルを気の済むまで抜いてやって下さい⤴ ぺかりさん ちなみに旦那さんへの📧は絵文字(例えば❤等々)アリですか? 旦那さんから返信は来ます? 同じ店でもシカトするってウケるんですけど シカトはちょっと気まずいのでは…💦 末期の仮面の後期じゃないですか😱 ではまたこれからも変態光欲者同士 お付き合い宜しくお願いします✨

No.5 13/01/13 00:05
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

仕事を終え6時に新店。二連勝の後 波に乗れるか否か 大事な一戦。

慎重に物色。客はまばらなのにそれなりに出てる。

やっと正月営業終わったのかもしれない。

末尾2、気になるEXがあった。
1200B4R4、B後100。
昨日は1000B2R3で右下がり一直線。

初っぱなが130でRから。
一昨日のAPEXもこうだった。着席。

一発でR、またすぐにR、更にまたすぐR、そのままBに繋がった。

すぐにBの連チャン。ああ もうだめ。どうでもいい。

1700B8R8、ちょっとキツいか。

110でR、330でBでちょっと減らした。

250でBから引き戻しまたキタ連。
この感覚、感触、脳汁が止まらない。

2700B14R10、千五百枚以上ある。毎日がこうならなあ…。

3200B16R12、二度目の300越えはあったが維持してる。ブン回すのみ。

ハイエナオヤジが頻繁に見にくる。恐らく奴が100で捨てたんだろう。
今日は感謝だ。

最後268でB、110でR、120でR。80まで回して閉店。

4200B20R14。千八百五十枚で三万六千円勝ち。

スレ一発目で気分がいい。
仕事が不調の時期の勝ちは本当に嬉しい。

-2万3千円

No.6 13/01/13 00:06
なな ( ♀ 8sVq )

新スレおめでとうございます😊

陰毛のくだりウケましたよ😁

私ならニッコリ笑ってそっと手に握らせてあげたのに😁

でもあんまり効果はないらしいですよ😥
前に付き合ってた人がそっと持ち帰り財布に入れてた事があったんですけどたいして勝てなかったらしいです💦

主さんのたまに呟く人間らしい罵りは私は好きですよ😺

このスレ断然女の人が多いですよね😃

男の人はモテモテの主さんがうらやましくてなかなか来れないのかもしれませんね😸

今年はもう既にいきなり5万負けてます(T_T)

ただ旦那がマシで珍しく2万も貰っちゃいました😃

その調子でドンドン私に献上してくれたらいいのになあ😁

そういえば前に買い物に一緒に行った時に何故か指輪を買ってあげると言い出しました。

エエッ浮気でもしてるのか?と思いつつ丁重に「やっぱりいいわー(・_・;)」ってお断りしておきました。

挙げ句に会社で泊まりで旅行に行くのに日帰りで帰って来ようといい出す始末。
そんなに心配しなくても誰も40過ぎのオバサン襲いに来るわけないのにね😥

さっさとパチンコ行ってしっかり勝ってこいって感じです😁

• << 11 ななさん こんばんは⤴ ついに⑦です。ななさんの⑦です☝ これからも今まで同様宜しくお願いします🙇 ななさんはやはり優しい人です😱 微笑んで陰毛もらったら自分なら勝ちますよ🔥マチガイナイ 微笑んで陰毛なんて人はそういません😂 旦那さんがななさんにぞっこんの理由が分かりますよ✌ 下手すると旦那さんはこっそりななさんの陰毛持つようになった可能性ありますね😳 先日の買い物は指輪の話まで出たんですか😱 これは熟女ブームもあって旦那さんがななさんにほれ直したのでは☝ もしかしたらななさんは美魔女になったのかも🔥 ななさんは早くも五万ですかあ⤵ 旦那さん いい仕事してくれましたね😂 その調子その調子って乗せて上げると男は乗りますよ😂 しかし最後の一文がとても良い味でウケました😂 上沼恵美子的な関西女性の芯の強さがいいですよ😂 今年は目標-30万じゃなくて±0くらい目指してお互い頑張りましょう🙌 これからもよろしくお願いします✨

No.7 13/01/13 00:31

>> 1 やったー!主さん! 一番乗り☆ 覚えてますか?らんです☆ 急に消えてしまってごめんなさい(涙) ロムは、たまにしてまし… らんさん こんばんは⤴

らんさんの事 忘れるはずないですよ。むしろ心配してました☝

お兄さんに打ち子として酷使されてるのでは、あるいは芸者として売られたのでは 等々😂

真面目に気になってました。

スカウトされましたか😱
「新宿スワン」の世界ですねシラナイカ。

昨年たった7回しか打たなかったなんてさぞかし大変だったでしょう😨

女性はあまりケツの毛 抜かれないほうがいいですよ😂
もともと男より生えてないですから☝

しかし元気そうで良かったです。
逃げ出さずに今いる場所で頑張ってる。立派なもんです✨

もしキャバに らんさんの手を握りながらジャグラーの話しかしないオッサンが現れたら それは自分かもしれません。
優しくしてやって下さい😂

北海道にもらんさんの事を気にかけてる男がいます✌

きっとまた軽く万枚出して元気の出る日が来ます。
チャンスを待ちましょう。

ジャグラー好きは魂で繋がってます。いつでも時間に余裕のある時 レス下さいね。
待ってますよ🙌

No.8 13/01/13 00:54

>> 2 おはようございます!! 主さん新スレおめでとうございます🎊No.7とは凄いですね…私はこちらを知ってNo.5からお付き合い❤させてもらって… えりさん こんばんは⤴

早速レス頂きありがとうございます。またこれからも宜しくお願いします🙇

えりさん 話題豊富っていってもジャグラーの話題だけですから情けない限りですよ😂

お互い同じ道内ですしジャグラーのシマにいる時間が圧倒的に長いんですから いずれ会う事になると思いますよ☝

ボイラーの支払い済んだら今年の自分は旅打ちを趣味にしますから✨
当然8の日は〇ッピーです🔥

陰毛の事は言うんじゃなかったと後悔してます。

「一本コイン五千枚です」くらい言ってこないかなって思ってましたが不快な顔されただけ😂

いけない大人の見本だと思われてるでしょう😳

このスレがずっと続いて欲しいなんて言ってもらえて本当に嬉しいです😱

しかし問題は永久にスマホに出来ない事です😂

携帯ショップに今普通の携帯って非常に少ない上 不思議そうな顔までされそうで😂

また今年もえりさんの勝ちを待ってますね。
よろしくお願いします⤴

No.9 13/01/13 01:21

>> 3 おはようございます😜❤ loveです💕 毎日寒い☔💥日が続いてますが、風邪ひいてませんか⁉ 毎日全国天気予報を見て、北海道の気温を見る… LOVEさん こんばんは⤴

おかげさまでまた新スレです🙇
今回も今まで同様宜しくお願いしますね✨

そちらの寒さは最近いかがでしょう?

こちらは異常ですよ。しかし慣れました⛄

慣れた上にメチャ寒い日に暖かいパチ屋で熱いコーヒーを飲みながら あの美しいGOGOランプがペカるのを見ると 体の奥からジンワリと込み上げてくるものがあります。
真実の幸せってやつ😂

LOVEさん その出ない中 プラスに出来たのは相当の幸運です㊗

交換所で並んでても五千円とか八千円の景品の人ばっかりですよ😂

我々の人生は残り半分です。いかに大負けの日を減らしてショボ勝ちの日を増やすかにかかってます。

今回のスレでは皆さんのショボ勝ちに対しては自分が思い切り誉めてあげます😂

だからショボ勝ち目指して頑張って下さい⤴

大負けなら その頑張りを誉めます😂

これからも宜しくお願いしますね✌

No.10 13/01/13 01:52

>> 4 主さん、皆様おはようございます♪ 主さん、これからも、楽しいトーク宜しくお願いします~(*^O^*) 陰毛…は、やはり若い女の子… ぺかりさん こんばんは⤴

なんとかまた新スレです。こちらこそぺかりさんの話で楽しませて貰いました😂
またこれからも宜しくお願いします🙇

ぺかりさんのアドバイスに従い今日はジャグラーコーナーのシマだけでも照明を少し暗くするように頼んでおきました☝

こっちはランプ見たくて来てるのに これじゃ全然綺麗じゃないよ、わかってくれよって感じで言ってみました💡

今日は何故か女の店員来なかったので男の店員に😂

ぺかりさんは今日行けたんでしょうか?
おそらく来週あたりからは完全な平常営業に戻すような気がします✌

大好きなミラクルを気の済むまで抜いてやって下さい⤴

ぺかりさん ちなみに旦那さんへの📧は絵文字(例えば❤等々)アリですか?

旦那さんから返信は来ます?

同じ店でもシカトするってウケるんですけど シカトはちょっと気まずいのでは…💦
末期の仮面の後期じゃないですか😱

ではまたこれからも変態光欲者同士 お付き合い宜しくお願いします✨

No.11 13/01/13 02:25

>> 6 新スレおめでとうございます😊 陰毛のくだりウケましたよ😁 私ならニッコリ笑ってそっと手に握らせてあげたのに😁 でもあんまり効果は… ななさん こんばんは⤴

ついに⑦です。ななさんの⑦です☝
これからも今まで同様宜しくお願いします🙇

ななさんはやはり優しい人です😱
微笑んで陰毛もらったら自分なら勝ちますよ🔥マチガイナイ

微笑んで陰毛なんて人はそういません😂

旦那さんがななさんにぞっこんの理由が分かりますよ✌

下手すると旦那さんはこっそりななさんの陰毛持つようになった可能性ありますね😳

先日の買い物は指輪の話まで出たんですか😱

これは熟女ブームもあって旦那さんがななさんにほれ直したのでは☝

もしかしたらななさんは美魔女になったのかも🔥

ななさんは早くも五万ですかあ⤵

旦那さん いい仕事してくれましたね😂
その調子その調子って乗せて上げると男は乗りますよ😂

しかし最後の一文がとても良い味でウケました😂
上沼恵美子的な関西女性の芯の強さがいいですよ😂

今年は目標-30万じゃなくて±0くらい目指してお互い頑張りましょう🙌

これからもよろしくお願いします✨

No.12 13/01/13 03:03

主さんこんばんはー(^^)/
今お店から帰って来ました☆

今のお店に行くことになったきっかけは、このままではアカン!と熟女クラブに面接行ったら、なんと昔バイトしていて飛んだキャバクラの系列店で(・・;)

バレてしまい、『あ~こりゃ終わったな』とトボトボ歩いていたらスカウトされて、生まれて始めて恥を忍んで付いていってしまいました(((・・;)

掛け持ちを始めて昼間の仕事も忙しく、お休みがあまり無かったのでクタクタで、お休みの日はジャグラーより睡魔に負けてました
(ToT)

お店ではジャグラー好きのお客は中々おらず、たまにジャグラーの話を自分からすると引かれる始末(笑)

主さん!是非東京に来た時は、らんを探しに来てください(笑)

今年も懲りずに、あまりお店に行きたくないので、出来れば小金でもプラスにしてシフトを減らしたい作戦です!

明日は休みなので行きたいんですが、なんと朝から風邪気味(T-T)

行けるか分かりませんが、多分私の事なので這ってでも行くでしょう(笑)

主さん今日は大勝ちですね!
さすがでーす!
あやかりたいです♪

ではでは、またレスしますね☆

オヤスミナサイ☆

• << 14 らんさん こんばんは⤴ 今日は仕事の後 取引先の新年会に出席させられ打てずじまい。 今帰ってきました😥 取引先は社員は禁煙を義務付けられてるので世にも恐ろしい禁煙の飲み会。 ただの修行ですよ😂 らんさん そんな経緯でスカウトでしたか💦 しかし熟女クラブにはまだ若すぎませんか? 熟女クラブの方が客も働く女性もジャグラー好きは多いと思いますが…☝ キャバにはジャグ好きはあまり来ないんですか😂 やはり全国のジャグ好きの男達の多くはわかってるんです⤵ キャバには我々の心情を理解してくれる女性などいないのだ と😂 ジャグ好きの男はほとんどの時間を 次はどの台がペカりそう これはもう少しでペカるって事を考えたり悩んだりしてます😂 キャバに行く心の余裕すらなくなった男達でもあるんです😳 しかし自分には一回くらいはキャバでジャグラーを語り倒したい願望がありますよ😂 昼夜かけもちは頭の切り替えも体力的にも大変でしょう😱 ある程度のメドが付くまでジャグラーより睡眠優先が正解かも⤴ ところで今日は這って行ったんでしょうか😂? 今のジャグラーは依存性ばかりだと店も承知してます☝ どうせ大した台はありませんから無理しちゃだめですよ🙌

No.13 13/01/13 11:29

主さん、皆様こんにちは♪

主さん、連勝おめでとうございます♪

やはり、勝ちはいいなぁ~☆
昨日は行って8000円負け…

なんか、ダメだなぁ…

女店員は、きっと、変態光欲者だと確信したんだと思います。
なので理解できるまでパチンココーナーじゃないかな…担当(笑)

陰毛くらいいいじゃないね、全くうぶだわ♪

あっ、旦那には、絵文字なんてないですよ、だだの黒いメール

返信してほしくもないので、もし言われたことをしてない、場合は、嫌みタラタラ真っ黒メール送信。

末期どころか、本気でさよならしたい。
毎日募るこの思い…

ジャグラーを打ってる時だけ幸せ感じます。

くそ旦那まだ寝てます…もしかして、息してないかも♪なんて、ガーガーイビキ…

本当にイヤだ…

皆様は、素敵な休日にして下さいね~(*^O^*)

• << 15 ぺかりさん こんばんは⤴ 遅くなってしまいました😥 ぺかりさん負けちゃいましたか💧 光りまくればほとんど悩みは解決するのに勝つのは大変です😱 ぺかりさんの旦那さんへの📧、ある意味ブラック📧。 返信まで嫌とは強烈ですね。 しかしそんな関係でも繋がってられるのはお子様の存在なんでしょうね☝ やはり子供は偉大です。 前にも書きましたが男のイビキが気になり始めたら危険信号💡 しょせん元々は赤の他人と言ってしまえばそれまでなんですが😥 自分は毎日打ちに行く割には店員と話しませんでしたが今回の新店は店員がフレンドリー過ぎてつい話してしまいます。 BGMが静かで話しやすいのと店がヒマ過ぎのせい💦 もしかしたら女性の陰毛はギャンブルに御利益があるという言い伝えを知らない世代かも知れません。 ふと考えたのですが この言い伝えを知らないとすると 突然陰毛をくれって言ってきたオッサンは相当不気味なハズ😂 それを考えるとゾッとしました😭 ただの変質者😳 まあ 変質者と思われようが乗ってる時は攻めの一手🔥 今月はお互い勝ち越しましょう✨

No.14 13/01/14 04:13

>> 12 主さんこんばんはー(^^)/ 今お店から帰って来ました☆ 今のお店に行くことになったきっかけは、このままではアカン!と熟女クラブに面… らんさん こんばんは⤴

今日は仕事の後 取引先の新年会に出席させられ打てずじまい。
今帰ってきました😥

取引先は社員は禁煙を義務付けられてるので世にも恐ろしい禁煙の飲み会。
ただの修行ですよ😂

らんさん そんな経緯でスカウトでしたか💦

しかし熟女クラブにはまだ若すぎませんか?

熟女クラブの方が客も働く女性もジャグラー好きは多いと思いますが…☝

キャバにはジャグ好きはあまり来ないんですか😂

やはり全国のジャグ好きの男達の多くはわかってるんです⤵

キャバには我々の心情を理解してくれる女性などいないのだ と😂

ジャグ好きの男はほとんどの時間を 次はどの台がペカりそう これはもう少しでペカるって事を考えたり悩んだりしてます😂

キャバに行く心の余裕すらなくなった男達でもあるんです😳

しかし自分には一回くらいはキャバでジャグラーを語り倒したい願望がありますよ😂

昼夜かけもちは頭の切り替えも体力的にも大変でしょう😱

ある程度のメドが付くまでジャグラーより睡眠優先が正解かも⤴

ところで今日は這って行ったんでしょうか😂?

今のジャグラーは依存性ばかりだと店も承知してます☝

どうせ大した台はありませんから無理しちゃだめですよ🙌

• << 16 主さーん! 凄い! 予知能力お持ちですか?? 昨日は這って行ったのに5万も負けてしまいました(ToT) 1月トータル8万負けです(泣) 昨日はホントにろくでなしの台ばかりでしたが、少しでも負けを減らしたいと考えた依存症の私はまんまと店のカモでした(T_T) 今年の目標が既に年間プラスどころか八万勝ちになりましたよ(泣)

No.15 13/01/14 04:57

>> 13 主さん、皆様こんにちは♪ 主さん、連勝おめでとうございます♪ やはり、勝ちはいいなぁ~☆ 昨日は行って8000円負け… … ぺかりさん こんばんは⤴
遅くなってしまいました😥

ぺかりさん負けちゃいましたか💧

光りまくればほとんど悩みは解決するのに勝つのは大変です😱

ぺかりさんの旦那さんへの📧、ある意味ブラック📧。
返信まで嫌とは強烈ですね。

しかしそんな関係でも繋がってられるのはお子様の存在なんでしょうね☝

やはり子供は偉大です。

前にも書きましたが男のイビキが気になり始めたら危険信号💡

しょせん元々は赤の他人と言ってしまえばそれまでなんですが😥

自分は毎日打ちに行く割には店員と話しませんでしたが今回の新店は店員がフレンドリー過ぎてつい話してしまいます。

BGMが静かで話しやすいのと店がヒマ過ぎのせい💦

もしかしたら女性の陰毛はギャンブルに御利益があるという言い伝えを知らない世代かも知れません。

ふと考えたのですが この言い伝えを知らないとすると 突然陰毛をくれって言ってきたオッサンは相当不気味なハズ😂

それを考えるとゾッとしました😭
ただの変質者😳

まあ 変質者と思われようが乗ってる時は攻めの一手🔥

今月はお互い勝ち越しましょう✨

No.16 13/01/14 11:23

>> 14 らんさん こんばんは⤴ 今日は仕事の後 取引先の新年会に出席させられ打てずじまい。 今帰ってきました😥 取引先は社員は禁煙を義務付けられ… 主さーん!
凄い!
予知能力お持ちですか??
昨日は這って行ったのに5万も負けてしまいました(ToT)
1月トータル8万負けです(泣)

昨日はホントにろくでなしの台ばかりでしたが、少しでも負けを減らしたいと考えた依存症の私はまんまと店のカモでした(T_T)

今年の目標が既に年間プラスどころか八万勝ちになりましたよ(泣)

• << 18 らんさん こんばんは✨ やっぱり這って行きましたか😂 それでこそらんさん⤴ 体調悪い時って 勝利の神様が怪我させないようにサインを送ってきたって事なんです☝ 今日のらんさんの苦しみ なんとなく想像つきます。 忙しい毎日のストレスを解放したい欲求、勝って夜の仕事を少し減らしたい欲求、好きに時間を使いたい欲求、色んな欲求が混じって止まらなくなってしまったんですね💦 ストレスが溜まるほど打ってしまうものです😥 全てを忘れさせてくれるほどの興奮を得たいって思うと逃げられなくなりますよね😂 しかし自分は体調の悪さを我慢して前に出たらんさんの心意気を認めます☝ 立派です‼ それにしてもここに久々に戻ってきたのに やっぱりやらかしてしまったらんさんに何とも言えない親しみを感じました😂 ああ さすがらんさん、まだ完治してなかったんだ…的な親しみ😂 また忙しい毎日でしょうが いつかのような重症にならないように早く体調治して下さい✌ またツンデレのお母さん心配しますよ😂 昨日書き忘れたんですが 前回のらんさんのレスの 恥を忍んでって表現が何とも良い味でウケてしまいました😂 七万の負けが三万になって今度は八万になってじゃ 一歩進んで二歩下がるの見本😂 もう ケツの毛だけは残しておきましょう、お互いに😂

No.17 13/01/15 01:51

こんなに仕事が忙しくなると思わなかった。やる事が次から次へと…。

昨日二次会まで付き合うんじゃなかった。二時間ちょっとの睡眠のせいで3時頃はくたくただったが6時に上がる頃には逆に普段より打ちたい欲望が増すのが不思議だ。

新店はいよいよその気になったようだ。

打ってる客は少ないながらそれなりに持ってる。

昨日2000B10R8だったEXが今日は150でまだ0。着席。

三千円250でB、次は190でB、次が200でB。

なんとか繋がってるだけ。イライラする。

行ったり来たりしながらやっと連チャンして七百枚くらい。

1700B8R3、ボーナス中ベルが揃って期待が膨らんだ。

しかし400まで回してまたベル。
530まで回してみたが光らない。残り150枚で止めた。
これならチャラで済む。

1000B4R1、B後300のEX。
初っぱなが20でRのスタート。昨日までダメ台。

これは上げてるんじゃないか?着席。

オスイチでB、200でやっとB。200で引き戻しR。すぐにB。

ジンワリ増える。疲れて動きたくない。なんとかプラスで帰らせて貰えないものか。

やっと100以下が続き勝ちが見えてきた。
昨日打ってないので普段より美しく見える。

今 大した望みはない。順調に光ってさえくれたら明日も暮らせる。明日も打てる、ただそれだけ。

だからこそ光が繋がってくれるとホッとする。それにしても綺麗だ、綺麗すぎる。

2000B9R5までいった。九百枚で閉店。一万五千円勝ち。
これで四連勝。

-8千円

No.18 13/01/15 02:34

>> 16 主さーん! 凄い! 予知能力お持ちですか?? 昨日は這って行ったのに5万も負けてしまいました(ToT) 1月トータル8万負けです(泣… らんさん こんばんは✨

やっぱり這って行きましたか😂
それでこそらんさん⤴

体調悪い時って 勝利の神様が怪我させないようにサインを送ってきたって事なんです☝

今日のらんさんの苦しみ なんとなく想像つきます。

忙しい毎日のストレスを解放したい欲求、勝って夜の仕事を少し減らしたい欲求、好きに時間を使いたい欲求、色んな欲求が混じって止まらなくなってしまったんですね💦

ストレスが溜まるほど打ってしまうものです😥

全てを忘れさせてくれるほどの興奮を得たいって思うと逃げられなくなりますよね😂

しかし自分は体調の悪さを我慢して前に出たらんさんの心意気を認めます☝
立派です‼

それにしてもここに久々に戻ってきたのに やっぱりやらかしてしまったらんさんに何とも言えない親しみを感じました😂
ああ さすがらんさん、まだ完治してなかったんだ…的な親しみ😂

また忙しい毎日でしょうが いつかのような重症にならないように早く体調治して下さい✌

またツンデレのお母さん心配しますよ😂

昨日書き忘れたんですが 前回のらんさんのレスの 恥を忍んでって表現が何とも良い味でウケてしまいました😂

七万の負けが三万になって今度は八万になってじゃ 一歩進んで二歩下がるの見本😂

もう ケツの毛だけは残しておきましょう、お互いに😂

No.19 13/01/15 11:21

>> 18 主さん!
まさに仰る通り!
さすが先輩!すべて的中です
( ̄▽ ̄;)

久しぶりに登場したのに、まさかの失態(泣)
お恥ずかしいばかりです(泣)

昨日は関東地方、雪のため仕事が早く終わる事が出来まして、やはり私はこんな時も打ちに行くのでした(・・;)

結果は3千円勝ちです( ̄▽ ̄;)

まだまだ遠い八万円(・・;)

もうお尻の毛は抜かれないように気を付けないとっ!

• << 21 らんさん こんばんは⤴ そちらは雪凄かったみたいですね⛄ その中 逃げずに闘志を忘れず打ちに行ったのが立派です✨ その三千円が次のステップになるかも知れませんよ☝ 以前そちらに住んでた頃 一時期運送屋にいましたが金が欲しくて休みを減らし時間も延ばし目一杯働いた時期がありました。 給料は増えたんですが たまの休みになると大負けの連続。 仕事の合間にちょこっと打ってもボロ負け。 給料増えた分をパチンコで綺麗に相殺されてしまうという結果に😂 普段 遊びたい気持ちを抑え過ぎてると全然勝てなくなりますよ😂 なんで全然勝てなくなったか悩んだほどです😂 らんさん 久しぶりに来て威勢の良い負け報告。全く恥じる事はありません🙌 負けて人間性が磨かれる場合もある、と信じましょう😂 磨かれない事の方が多いですが😳 らんさん、それに今 時代は30代前半の女性を持て囃しています。例、福山雅治→壇蜜 ケツの毛抜かれて破滅さえしなければ 時代は今らんさんに味方してます。 すぐに私生活でも仕事でもいい事ありますよ⤴ いい事ない時はここにぶちまけても大丈夫です😂

No.20 13/01/15 22:30

明日会議なので昼過ぎに仕事やめ。車を点検に出して4時に新店。

今日は全然出てない。客もほとんどいないが初っぱなからハマりの台が多数。

昨日は0回、今日まだ0回転。着席。

1回転目ブルッた。六千円200でR、追加六千円250でR。

やめたいが1回転目のブルッが気になりやめられない。

次は追加七千円300でR。
今度こそ繋がって下さい。

しかしダメ。
さらに八千円突っ込み300過ぎまで回してみたが光らない。

なんだよ なんだよ 最低だよ。もう頭きた。

腹が立つのは昨夜閉店前に打ったEXが唯一出てる事。
他はからっきしなのに何故あの台だけ…。
粘ってた爺さんがやめたので見に行くと2500B16R8で二千枚越え。

ビッグ5連の後100で即ヤメされてる。

負けてなきゃ行くとこだが三万近くヤられてから座る台じゃない。

昨日0のAPEX。今日は130でまだ0。着席。

オスイチでB、終わって空回りさせてトイレから戻ると光ってた。

Rだったが次は2回転目でR。200でBを引き戻し意外と順調に推移。

800B5R3で千枚ってとこか。会社から電話、寒い外で会議の打ち合わせ。

嫌な感じがムンムンした。今の話は明日で済む話だ。これは流れが悪い。

530でやっとB、次は飲まれるギリギリ手前430でB。

次150でBを引いたがやっぱり飲まれた。2000B8R3。
心が折れた。二万八千円負け。

昨日の疲れが残ってる。
ロンハー録画してない。
明日は6時起き。
腹が減った。

珍しく帰る事にした。帰ってロンハー観る。リンカーン観て寝る。

明日の会議の後に研修。絶対打てない。

-3万6千円

No.21 13/01/15 23:20

>> 19 主さん! まさに仰る通り! さすが先輩!すべて的中です ( ̄▽ ̄;) 久しぶりに登場したのに、まさかの失態(泣) お恥ずかしい… らんさん こんばんは⤴

そちらは雪凄かったみたいですね⛄

その中 逃げずに闘志を忘れず打ちに行ったのが立派です✨

その三千円が次のステップになるかも知れませんよ☝

以前そちらに住んでた頃 一時期運送屋にいましたが金が欲しくて休みを減らし時間も延ばし目一杯働いた時期がありました。

給料は増えたんですが たまの休みになると大負けの連続。

仕事の合間にちょこっと打ってもボロ負け。

給料増えた分をパチンコで綺麗に相殺されてしまうという結果に😂

普段 遊びたい気持ちを抑え過ぎてると全然勝てなくなりますよ😂

なんで全然勝てなくなったか悩んだほどです😂

らんさん 久しぶりに来て威勢の良い負け報告。全く恥じる事はありません🙌

負けて人間性が磨かれる場合もある、と信じましょう😂
磨かれない事の方が多いですが😳

らんさん、それに今 時代は30代前半の女性を持て囃しています。例、福山雅治→壇蜜

ケツの毛抜かれて破滅さえしなければ 時代は今らんさんに味方してます。
すぐに私生活でも仕事でもいい事ありますよ⤴

いい事ない時はここにぶちまけても大丈夫です😂

No.22 13/01/15 23:33

>> 21 主さん応援ありがとうございます!!

私は良ければ、3000円をステップに明後日打ちに行こうと思います( ̄ー ̄)

一度に勝とうとするからいけないんですよね(T-T)

とにかく、小刻みにでも勝ちたいと思います(>_<)

私は打たない時期は全く行かないのに、行くと暴走癖があるので気を付けないと(((・・;)

因みに壇蜜さん私とタメなんですが、この違い。。。
悲しくなります(笑)

今年こそは彼氏つくるぞー!(去年も同じ事言ってました)

• << 25 らんさん こんにちは⤴ 昨夜は会議の後なんだかんだで帰宅は深夜。 携帯持ったまま昼過ぎまで寝るオッサンです😳 やはりジャグラー以外の行動で1日過ごすと疲れが半端ではありません😂 らんさん今日は勝負でしょうか? 三千円が十倍か二十倍になるといいですね🔥 らんさんの特徴は良くも悪くもその暴走癖にあります😂 以前から暴走しがちでしたよね😂 自分はそういう暴走癖ある人は人として大好きなんですよ✨ しかしらんさんの幸せも願ってるので困ってます😱 だから希望としては 暴走しつつ勝って欲しい☝ 彼氏はまだいないんですか? 例の振り向かない人は落とせませんでしたか? しかし 仕事を必死にやって疲れてる女性は魅力が増します⤴ 今年はいい男ゲット出来るんじゃないですか? 壇蜜の仕草は 男性の心理を分析して作られた芸だから面白いんですよ💡 キャパで採用になる器量があるって事はまだ男にとって魅力のある証拠みたいなもんです㊗ 楽勝ですよ🙌

No.23 13/01/16 11:04

主さん、 皆様こんにちは♪

主さん、絶好調♪

確かに今週は、通常に、戻ると私も思います。

質問なんですが、昨日、何年か前に毎日一緒に、ジャグラー打っていた友達から、

『ハッピーで、ビック中に、ピエロ揃ったのは、どうなのかな?』
と、メールが。

どうなんでしょうか?
私、ベルも、二回しか見たことないし、ましてやピエロ…
その前に、850はまりだった台らしいてすが。

あとビック終了ご、一回転でピエロが来たらしいです。

あんまり、ピエロは、出てもどぅなんだろう…

結果は、どうだったか、連絡なかったので、気にならました。

ハッピーも、キレイな光ですよね♪
私は相性悪くて…

負けばかりたから、余計に、打ちたいなぁ~(((^_^;)

1日トイレも我慢して打ちたいなぁ~☆

追伸

旦那相変わらずうざい…

• << 26 ぺかりさん こんにちは⤴ 遅くなってすみません😥 そのハッピーのボーナス中のピエロは自分も経験がありません💦 終わった後のピエロも珍しいですね☝ ただしピエロとベルとチェリーは小役高確率状態にあたりますから ボーナス終了後1回転目のチェリーと近いような気がします。 設定変更後も同じですから良し悪しは別として状態が変わる前兆になる事があるって事…かな? むしろ詳しい人がいたら教えて欲しいですね💧 もしかすると自分を含め皆さんが幸せを手に入れる鍵になるかも😂 ただ 以前ハッピーで五千枚出た時はピエロは少なかったですがベルは猛烈に出ましたよ☝ ジャンキーではボーナス中にピエロが揃うと出玉が減りましたけどハッピーはどうなんでしょうね💡 ぺかりさんも不調ですか? しかしそろそろ25日あたりまでは店も出さないと客が飛んじゃうハズ😥 飛ぶ寸前の客が全国に今現在 数百万人いるハズ😂 ぺかりさん 突拍子もないですが 旦那さんとたまに混浴してみるって案はいかがですか? 理解が深まるかも☝

No.24 13/01/16 19:21

主さん皆さん こんばんは😃

毎日バタバタ忙しくなかなかこちらに来ることも出来ず⤵

先日上の娘が無事に成人式を迎えました♪振袖姿見て感動です❤親バカですね(笑)我が娘が一番可愛いわ…本当親バカ☺

そんな高級な着物レンタルした訳じゃないけど似合ってました♪

そんな感じでなかなかスロ打ちにも顔を出せずストレス溜まり放題です⤵明日は休みなので朝から○ハン行こうか迷ってるけどバスが一時間に1本なので迷ってますが…

主さん 連勝中ですね😃羨ましい…あのgogoランプを浴びる程見れるなんて…早く春にならないかなぁ~🚲がないと本当に辛いです😭 でも実は私車の免許持ってるんですよ☺でもペーパーで とって10回位しか乗ってなくそのうち2回ぶつけてやっぱり向いてないんでしょうね😫まぁ 人には向き不向きがあるって事で…

ぺかりさん相変わらず旦那さんとは不仲ですか!?でも旦那さんそんな会話がなくてもちゃんとぺかりさんのもとに帰り生活費も入れてるからまだ大丈夫ですよ✊

ミクルに来てるお悩み相談とかみたらもっとひどい夫婦生活してる人たくさんいますからまだ修復可能です✌お子様の為にも少しでも会話出来たらいいですね!!

主さん私も未だ普通の携帯です⤵娘達が昨年春からスマホ使ってるけど多分私には使いこなせないような?なので機種変する時はやはり普通の携帯にする予定です😃

• << 27 えりさん こんにちは⤴ 娘さん 成人式でしたか☝ おめでとうございます㊗🎌 仕事で苦労してきたご夫婦ですから喜びもひとしおでしょう💧 今日は7の日ですからバスで行ったんですか? 自分は疲れ過ぎて未だに家でゴロゴロしてます😥 〇ハンは今からでは駐車場が一杯のハズなんで夜に新店行くつもりです。 えりさん 車の運転ダメですかあ😂 10回で2回じゃ凄い高確率状態😂 確変中みたいなもんですね😂それもハネデジのSP中並みの確率😂 車でパチンコ行くのはえりさんにとってかなり損な行動ですね☝ しかしあのランプが発する幸せな光を浴びれないのは相当なストレスになります。 えりさんはよく耐えてられるなあって本当に感心しますよ💦 自分はそろそろ洗濯終わるので干してから出陣です⤴ 結果は夜に🔥

No.25 13/01/17 14:14

>> 22 主さん応援ありがとうございます!! 私は良ければ、3000円をステップに明後日打ちに行こうと思います( ̄ー ̄) 一度に勝とうとす… らんさん こんにちは⤴

昨夜は会議の後なんだかんだで帰宅は深夜。
携帯持ったまま昼過ぎまで寝るオッサンです😳

やはりジャグラー以外の行動で1日過ごすと疲れが半端ではありません😂

らんさん今日は勝負でしょうか?
三千円が十倍か二十倍になるといいですね🔥

らんさんの特徴は良くも悪くもその暴走癖にあります😂
以前から暴走しがちでしたよね😂

自分はそういう暴走癖ある人は人として大好きなんですよ✨

しかしらんさんの幸せも願ってるので困ってます😱

だから希望としては 暴走しつつ勝って欲しい☝

彼氏はまだいないんですか?
例の振り向かない人は落とせませんでしたか?

しかし 仕事を必死にやって疲れてる女性は魅力が増します⤴

今年はいい男ゲット出来るんじゃないですか?

壇蜜の仕草は 男性の心理を分析して作られた芸だから面白いんですよ💡

キャパで採用になる器量があるって事はまだ男にとって魅力のある証拠みたいなもんです㊗
楽勝ですよ🙌

• << 33 主さんお疲れ様です(^-^) 今日の報告です! 3時から打って8500円勝ち(汗) なんですか、このパンチのなさ(悲) 一年ぶりのお店に行ったら、『沖スロ始めました』って張り紙があったので、オオッと思い張り紙の指すままに沖スロへ。 ハナハナの光もイイナーなんて座ったら光も見れず七千円消えまして、ジャグラーコーナーへ潔く移動(・・;) 今日こそは真面目にやらないとヤバイのに!! 悪くなさそうな台みっけ☆ 2千円でBIG、バケ、バケ悪くはないよ。うん。悪くはないけどー 千円の追い金が三回続いてBIG全飲まれで見切った! これは追い金がかさむに違いないっ はいサヨナラ で、マイジャグ。 これが朝イチ100以内でバケ一回のあと650ハマリ。 前日死亡。。。 あるのか?千円でバケ(汗) 200でバケ(汗)(汗) 198でバケ(怒) もう死ぬと思った98でBIGその後徐々に伸びるも伸びきらず最後200まで回して1240枚(T-T) お友だちが来て一緒に店移動 此処までで4500円しか勝ってません。 でその4000を使って8500円勝ちましたとさ。 ビミョー(T_T) 気持ち良く勝ちたいな(ToT) 話は変わりますが、例の片思い君には私振られたんです(((・・;) 人間愛だって言われました。 なんぢゃそりゃー!! 今も普通に友だちですが☆ 今度、今日のお友だちから男性を紹介してもらえるかもなんです♪ 楽しみなんですが、今はどちらかと言うと気持ち良くペカリたい気持ちの方が大きいかも(汗) 凄い長文になってしまいました (・・;) 明日もジャグラーいくぞー!! また来ます♪

No.26 13/01/17 14:40

>> 23 主さん、 皆様こんにちは♪ 主さん、絶好調♪ 確かに今週は、通常に、戻ると私も思います。 質問なんですが、昨日、何年か前に… ぺかりさん こんにちは⤴

遅くなってすみません😥

そのハッピーのボーナス中のピエロは自分も経験がありません💦

終わった後のピエロも珍しいですね☝

ただしピエロとベルとチェリーは小役高確率状態にあたりますから ボーナス終了後1回転目のチェリーと近いような気がします。

設定変更後も同じですから良し悪しは別として状態が変わる前兆になる事があるって事…かな?

むしろ詳しい人がいたら教えて欲しいですね💧

もしかすると自分を含め皆さんが幸せを手に入れる鍵になるかも😂

ただ 以前ハッピーで五千枚出た時はピエロは少なかったですがベルは猛烈に出ましたよ☝

ジャンキーではボーナス中にピエロが揃うと出玉が減りましたけどハッピーはどうなんでしょうね💡

ぺかりさんも不調ですか?
しかしそろそろ25日あたりまでは店も出さないと客が飛んじゃうハズ😥

飛ぶ寸前の客が全国に今現在 数百万人いるハズ😂

ぺかりさん 突拍子もないですが 旦那さんとたまに混浴してみるって案はいかがですか?

理解が深まるかも☝

No.27 13/01/17 15:17

>> 24 主さん皆さん こんばんは😃 毎日バタバタ忙しくなかなかこちらに来ることも出来ず⤵ 先日上の娘が無事に成人式を迎えました♪振袖姿見て感動で… えりさん こんにちは⤴

娘さん 成人式でしたか☝
おめでとうございます㊗🎌

仕事で苦労してきたご夫婦ですから喜びもひとしおでしょう💧

今日は7の日ですからバスで行ったんですか?

自分は疲れ過ぎて未だに家でゴロゴロしてます😥

〇ハンは今からでは駐車場が一杯のハズなんで夜に新店行くつもりです。

えりさん 車の運転ダメですかあ😂

10回で2回じゃ凄い高確率状態😂
確変中みたいなもんですね😂それもハネデジのSP中並みの確率😂

車でパチンコ行くのはえりさんにとってかなり損な行動ですね☝

しかしあのランプが発する幸せな光を浴びれないのは相当なストレスになります。

えりさんはよく耐えてられるなあって本当に感心しますよ💦

自分はそろそろ洗濯終わるので干してから出陣です⤴

結果は夜に🔥

No.28 13/01/17 20:44

主さん、皆様こんばんは♪

主さん、やはりピエロは、謎ですね。

友達は、一回ピエロのあとは、200回して止めたそうです。

ビッグ中のピエロ後は、消灯、先ガコ、無音で、Bが連ちゃんしたらしいです。

で、一回ピエロのあとは、200までではまりそうだから止めたそうです。

無音で、Rもあるんですね♪
私はハッピーわかりませんが…

話は変わりますが、やめて下さい(泣)

一緒に、お風呂…
無理

そんなんで、変な気持ちになられたりでもしたら、本当にイヤ…

昨日、子どもの迎えまで、打ちに行ってたら、現れたよ~、えぇ?マジか?

意味なく隣に座り、1000円で旦那だしやがり、私は11000円使い、なんとか12500円になりさっさとやめてその場去りました…

息子を迎えに行き帰宅。

私が、帰る時に旦那は、一箱、下パンパン…
きっと、勝ったであろうから、寝る前に、明日灯油買って来て。と、メール。

もう、旦那のせいで最低な感じ。
ショボい勝ちは良かったけど、お土産のアイス買ったらちゃら(笑)

もう、現れないで下さい(泣)

きっと、調子こいて今日も行ってるはず…

主さん、うちは、本当に無理なので、子どもが大きくなって主さんが、フリーならお願いします~(*^O^*)

えりさん、娘さん成人式おめでとうございます♪

うちも、何年かしたら一番上がと思うと早いですが、一番上と一番下が、10も離れているから、下が、成人式の時にはばぁさんになってます…(泣)

毎日が、あっというまで、その頃には、毎日朝からジャグラー打っていられたらいいなぁ~☆

では、皆様本当に寒いので、風邪など引かないように、Bをたくさんひいて下さいね~(*^O^*)

• << 32 ぺかりさん こんばんは⤴ その話からするとボーナス中のピエロは悪くなさそうですけど まだ分からないですね。 そのお友達に次はハマるの怖がらないで徹底的に追いかけるようにお伝え下さい☝ どうしても答を知りたがってる男がいると伝えて下さい😂 自分の感覚ではピエロ後 悪くなる事が多い気がしますが抜群に良くなる事がたまにあるって感じです。 ぺかりさん 自分は半永久的にフリーのハズ😳 大丈夫ですよ😂 おばあちゃんになるの待てますから😂 ぺかりさん 旦那さんジャグラー上達したのに嫌いなんですか? 自分の混浴のアイデアをそんなに嫌がると思いませんでした😂 変な気起こすって 夫婦の場合は変な気って普通は喜ばしい事のハズ😂 ぺかりさんの場合 愛が冷めたって感じを通り越して嫌悪感を持ってる感じじゃないですか😂 ジャグラーで夫婦並んで出る事はなかなかない事なんですから最低なんて言わず喜ぶとこですよ😂 ぺかりさんが光った時 旦那さんは笑顔になったり喜んだりしませんか? 旦那さんが黙って横に来たのはぺかりさんと仲良くしたいって思ってる可能性大じゃないでしょうか😂

No.29 13/01/17 20:51
ヒマ人3 

こんばんは🌒😄❗
今日は仕事を終え、旦那が夜勤なんでこっそりスロ行き…負けちゃった😱
18000ガーン😓
最初大海2を1万してアカン…😱
それからハッピーB4R3で全部喰われ😓
寂しく帰る途中なんです。
救いはあんまり寒くないことですわ😓
今年に入って気持ち良く勝つことがないなぁ⤵😲
仕方ないからですね~
最近パチもいっぱい積んでるの見たことないわ~👍
玉を昔みたく置かない店あるらしいね~👍
出てる気するのかな⁉この辺は半々みたいだと聞きました。
主さんや皆さんの所はどうなんかな⁉
ほんまに海には見放されてるloveです😲
じゃぁ寒い☔💥から皆さん体調崩さないでくださいね~👍

• << 34 LOVEさん こんばんは⤴ 海物語だめでしょう? プレ海あたりから海は完全にダメになった気がします。 昔から打ってる人なら必ず一度は通過した道、海物語。 画面とキャラクターが大きくなるたびに勝てない台になりましたが プレ海あたりからその傾向が特に強くなりましたね💦 自分はまだ時短すら付いてない初期の海物語から打ってますが 確率はさほど変わってないのに今の海の当たりの悪さ ちょっと許せません😤 ジャグラーと同じで 長年打ってきて完全に中毒になった客が多いですから店もこの先 ムチャなサービスはしないでしょう😥 ていうか する必要もないのでしょう💧 最近は各台に計数機が付いた店がふえましたね☝ 今自分が行ってる店はスロットですら積みません☝ このシステムならパチンコでもスロットでもカードに入れて移動出来るので移動が楽です。 しかし出玉やカチ盛りは客の心を煽る効果があるので やはり寂しいものがあります。 こちらではわざわざ導入したこのシステムはまた撤去した店さえあります。 自分は持ち玉が正確にわかるので好きですけど。

No.30 13/01/18 00:41

4時半に新店。
新店になってから日記に残しずらい。

あまりに稼働が悪いうえに粘れる台が意外と少なく立ち回りを余儀なくされるからだ。

この店は他のどの店より初っぱな軽い台が多い。

一回二回光ってからずっぽりハマる台ばかりなので見極めが難しい。

20でB、80でBの後200まで回ったEX。着席。

一万入れた550でR、クレジットでR、50でR。追加五千円300でやめた。

あ~嫌だ嫌だ。馬鹿にしてけつかる。初っぱなB2連に何の意味があるんだ。

さすらう。さまよう。漂う。たまに光るが繋がらない。

この間ちょこっと出しただけでこの有り様。

固定客が増える気配はない。平日なら店内50人いないんじゃないか?

この人数で建設費や維持費を払わせられるんじゃたまらん。

各台に計数機付 ひじ掛け付 データボードも見易い、本当にいい店なのに もう撤退するしかなさそうだ。

290B1R1、R後100のEX。30でB、160でRの履歴。

どうだろう。すでに三万以上いかれてる。着席。

千円でR、ギリギリ繋がってB、パタパタと連チャンした。

800B4R4、150でRを引いたが全飲まれ。二千追加530でやっとB3連発。

最後は20で先光りR。200まで回して閉店。
七百枚で一万七千円負け。

最近 店員達も泣きそうな顔になってる。

やっと決まった就職、オープン前に研修を受けて心の準備をしてきたに違いない。

誰にでも出来る仕事と言ってしまえばそれまでだが 皆それぞれこの仕事に希望を託して臨んだはず。

またハロワ通いはウンザリだろう。

やはり大資本全国チェーンには全く歯が立たないようだ。

-5万3千円

No.31 13/01/18 01:01

皆さんこんばんは😃

今日やはり我慢出来ず行ってしまいました!

9時半に家を出て○ハンに…途中バス停酔ったら何と25分も来ないしこの雪だからもっと遅れるはずと思って天気もいいし歩いた…鼻歌歌いながら(笑)何と10時15分到着😫45分も歩いた☺
打つ前に疲れ とりあえずマッサージです😃今日は私浮気をしてしまいました…あんなに会いたかったピエロじゃなく番長様に☺

ジャグラ‐コーナー全然人がいなくて まずは5スロ打ちながら様子見ようと思って番長へ😁何と50回位で転がってた台 500円で青7で揃いラッキーと思ったけど呑まれ2千円追加

今日は旦那は昼から地方走ってるし上の娘はデート下は友達と冬休みの課題でお泊まり🐱ゆっくり出来るチャンスです😃

朝1の青7が気になって続行…結果38回出し約5箱換金 カチもりにしなかったので2.7万円とジョアとヤクルト各2本交換です😃最後200以上の上乗せで帳尻合わせのようにバタバタ出だしてとにかく残さず消化しようと思ってきちがいのようにぶんまわした☺疲れましたよ~ 結果2.45万円勝ち✊

いや~ツイてる☺何度かジャグラ‐コーナー行ったけど7の着く日なのに空き台ゴロゴロ!帰り覗いたらB一桁代も多数😫今日はジャグラはずれだ!

もちろん帰りはタクシーです😃お腹空いたのでコンビニでおでんとお弁当買って❤一人でのんびり食べました✌

主さん今日はどうだったかな? 朝からずっと打ってクタクタです😃肩にアンメルツ塗っておやすみします!

おやすみなさい☆

• << 35 えりさん こんばんは⤴ がまんしないで行って良かったですね~🙌 昨日そちらに行きましたが今年はやはり市内もしっかり雪積もってましたね☝ その雪道を45分って凄いですよ😱 ひ弱な人間が増えた現代で45分も雪道歩く人 自衛隊以外じゃ少なくなりましたよ😥 根性があります。勝つべくして勝ったんです。 自分が行ってる新店はもうダメみたいです。 念のためあと数回行って再び〇ハンに戻るつもりです。 今日自分が入ったEXのシマは最終的に店がマイナスで終わった台は20台中たったの1台。 そしてその1台は自分が最後に打った台ですから話にならない状態😂 他の19台はチャラにもならない完全に店の勝ちで終わった台ですから 立ち回りしても粘っても 長く打てば打つほど負けるでしょう。 やはり5台に1台くらいは遊び台がないようだと金がかかってダメですね💦 そして あまりに可哀想な店なので心を鬼にできないんですよ😂 やはり〇ハン相手だと憎しみと怒りを爆発させやすいので燃えますよ😂

No.32 13/01/18 01:28

>> 28 主さん、皆様こんばんは♪ 主さん、やはりピエロは、謎ですね。 友達は、一回ピエロのあとは、200回して止めたそうです。 ビ… ぺかりさん こんばんは⤴

その話からするとボーナス中のピエロは悪くなさそうですけど まだ分からないですね。

そのお友達に次はハマるの怖がらないで徹底的に追いかけるようにお伝え下さい☝
どうしても答を知りたがってる男がいると伝えて下さい😂

自分の感覚ではピエロ後 悪くなる事が多い気がしますが抜群に良くなる事がたまにあるって感じです。

ぺかりさん 自分は半永久的にフリーのハズ😳
大丈夫ですよ😂
おばあちゃんになるの待てますから😂

ぺかりさん 旦那さんジャグラー上達したのに嫌いなんですか?

自分の混浴のアイデアをそんなに嫌がると思いませんでした😂

変な気起こすって 夫婦の場合は変な気って普通は喜ばしい事のハズ😂

ぺかりさんの場合 愛が冷めたって感じを通り越して嫌悪感を持ってる感じじゃないですか😂

ジャグラーで夫婦並んで出る事はなかなかない事なんですから最低なんて言わず喜ぶとこですよ😂

ぺかりさんが光った時 旦那さんは笑顔になったり喜んだりしませんか?

旦那さんが黙って横に来たのはぺかりさんと仲良くしたいって思ってる可能性大じゃないでしょうか😂

No.33 13/01/18 02:29

>> 25 らんさん こんにちは⤴ 昨夜は会議の後なんだかんだで帰宅は深夜。 携帯持ったまま昼過ぎまで寝るオッサンです😳 やはりジャグラー以外の行動… 主さんお疲れ様です(^-^)
今日の報告です!
3時から打って8500円勝ち(汗)

なんですか、このパンチのなさ(悲)

一年ぶりのお店に行ったら、『沖スロ始めました』って張り紙があったので、オオッと思い張り紙の指すままに沖スロへ。

ハナハナの光もイイナーなんて座ったら光も見れず七千円消えまして、ジャグラーコーナーへ潔く移動(・・;)

今日こそは真面目にやらないとヤバイのに!!

悪くなさそうな台みっけ☆

2千円でBIG、バケ、バケ悪くはないよ。うん。悪くはないけどー
千円の追い金が三回続いてBIG全飲まれで見切った!

これは追い金がかさむに違いないっ

はいサヨナラ

で、マイジャグ。
これが朝イチ100以内でバケ一回のあと650ハマリ。
前日死亡。。。

あるのか?千円でバケ(汗)
200でバケ(汗)(汗)
198でバケ(怒)

もう死ぬと思った98でBIGその後徐々に伸びるも伸びきらず最後200まで回して1240枚(T-T)

お友だちが来て一緒に店移動
此処までで4500円しか勝ってません。

でその4000を使って8500円勝ちましたとさ。
ビミョー(T_T)

気持ち良く勝ちたいな(ToT)

話は変わりますが、例の片思い君には私振られたんです(((・・;)
人間愛だって言われました。

なんぢゃそりゃー!!

今も普通に友だちですが☆

今度、今日のお友だちから男性を紹介してもらえるかもなんです♪

楽しみなんですが、今はどちらかと言うと気持ち良くペカリたい気持ちの方が大きいかも(汗)

凄い長文になってしまいました
(・・;)

明日もジャグラーいくぞー!!

また来ます♪

• << 36 らんさん こんばんは⤴ 安心して下さい。出玉のパンチはないですが らんさんの文章 以前よりパンチが増してますよ😂 沖スロって言葉にオオッて思いましたか😂 普通の女子ぢゃない‼ そのマイジャグで心を強く持って追い銭したのが勝因ですね☝ 八千円を侮ってはいけません💦 打ちにさえ行かなければ数日暮らせる大金です⤴ 我々のいけないところは負け過ぎた時と勝ち過ぎの時 金銭感覚がマヒするところです😂 それは明日勝つための八千円ですよ☝ ところで あの彼はダメでしたか💧 しかし友達でいられたのは良かったですね。友達でいる方が良い場合もあります。 それより紹介して貰うの 楽しみですね⤴ らんさんにはジャグラーの面白さを理解出来る金持ちの彼氏ができるのを祈ってます🙏 ただ らんさんには最悪 お母さんが持ってくる お見合いという究極の紹介があるじゃないですか✌ お店のお客さんでいい人はいないんですか? らんさんは凄く面白いからすぐに作れそうな気がするんです✨ ここまで打って寝てしまいました。遅くなってすみません💦 今日はその八千円をさらにちょこっと増やせばきっとデカイ波がきますよ⤴ コツコツいきましょう🔥

No.34 13/01/18 02:34

>> 29 こんばんは🌒😄❗ 今日は仕事を終え、旦那が夜勤なんでこっそりスロ行き…負けちゃった😱 18000ガーン😓 最初大海2を1万してアカン…… LOVEさん こんばんは⤴

海物語だめでしょう?
プレ海あたりから海は完全にダメになった気がします。

昔から打ってる人なら必ず一度は通過した道、海物語。

画面とキャラクターが大きくなるたびに勝てない台になりましたが プレ海あたりからその傾向が特に強くなりましたね💦

自分はまだ時短すら付いてない初期の海物語から打ってますが 確率はさほど変わってないのに今の海の当たりの悪さ ちょっと許せません😤

ジャグラーと同じで 長年打ってきて完全に中毒になった客が多いですから店もこの先 ムチャなサービスはしないでしょう😥

ていうか する必要もないのでしょう💧

最近は各台に計数機が付いた店がふえましたね☝

今自分が行ってる店はスロットですら積みません☝

このシステムならパチンコでもスロットでもカードに入れて移動出来るので移動が楽です。

しかし出玉やカチ盛りは客の心を煽る効果があるので やはり寂しいものがあります。

こちらではわざわざ導入したこのシステムはまた撤去した店さえあります。

自分は持ち玉が正確にわかるので好きですけど。

No.35 13/01/18 03:11

>> 31 皆さんこんばんは😃 今日やはり我慢出来ず行ってしまいました! 9時半に家を出て○ハンに…途中バス停酔ったら何と25分も来ないしこの雪だか… えりさん こんばんは⤴

がまんしないで行って良かったですね~🙌

昨日そちらに行きましたが今年はやはり市内もしっかり雪積もってましたね☝

その雪道を45分って凄いですよ😱
ひ弱な人間が増えた現代で45分も雪道歩く人 自衛隊以外じゃ少なくなりましたよ😥

根性があります。勝つべくして勝ったんです。

自分が行ってる新店はもうダメみたいです。

念のためあと数回行って再び〇ハンに戻るつもりです。

今日自分が入ったEXのシマは最終的に店がマイナスで終わった台は20台中たったの1台。

そしてその1台は自分が最後に打った台ですから話にならない状態😂

他の19台はチャラにもならない完全に店の勝ちで終わった台ですから 立ち回りしても粘っても 長く打てば打つほど負けるでしょう。

やはり5台に1台くらいは遊び台がないようだと金がかかってダメですね💦

そして あまりに可哀想な店なので心を鬼にできないんですよ😂

やはり〇ハン相手だと憎しみと怒りを爆発させやすいので燃えますよ😂

No.36 13/01/18 07:25

>> 33 主さんお疲れ様です(^-^) 今日の報告です! 3時から打って8500円勝ち(汗) なんですか、このパンチのなさ(悲) 一年… らんさん こんばんは⤴

安心して下さい。出玉のパンチはないですが らんさんの文章 以前よりパンチが増してますよ😂

沖スロって言葉にオオッて思いましたか😂
普通の女子ぢゃない‼

そのマイジャグで心を強く持って追い銭したのが勝因ですね☝

八千円を侮ってはいけません💦
打ちにさえ行かなければ数日暮らせる大金です⤴

我々のいけないところは負け過ぎた時と勝ち過ぎの時 金銭感覚がマヒするところです😂

それは明日勝つための八千円ですよ☝

ところで あの彼はダメでしたか💧

しかし友達でいられたのは良かったですね。友達でいる方が良い場合もあります。

それより紹介して貰うの 楽しみですね⤴

らんさんにはジャグラーの面白さを理解出来る金持ちの彼氏ができるのを祈ってます🙏

ただ らんさんには最悪 お母さんが持ってくる お見合いという究極の紹介があるじゃないですか✌

お店のお客さんでいい人はいないんですか?

らんさんは凄く面白いからすぐに作れそうな気がするんです✨

ここまで打って寝てしまいました。遅くなってすみません💦

今日はその八千円をさらにちょこっと増やせばきっとデカイ波がきますよ⤴

コツコツいきましょう🔥

• << 40 主さんこんばんはー(^-^) おはようかな?(・・;) 今日は夜のお仕事に行って今帰って来ました(;o;) お待ちかねの今日の結果発表です。 なんと! なんと! 2000円勝ち(´Д`) 殴って下さい。 なんですかこのショボ加減は!! 今日も3時過ぎから行ってお店二件を2往復。(今日の私は冷静です。) スロ専(沖スロ始めましたのお店)は相変わらず混んでいて、もう一件は客が飛んでいるので回ってない(・・;)このお店は仕事帰りの人でようやく回る店です。 私同様スロ専であぶれた人が行くんですよ。 打ちたいのない。。。 あ、この店の最上階にも沖スロあったな♪ 沖スロコーナーへ。 前日6:4 前々日0:0 0:0って(汗)どんだけお客さん飛んでるの(怖) そしてひっさしぶりに0回転から回しまして50付近でペカリ、チョロチョロ続きます。 上げてるとは思うんですが6ではないような。。 ショボッ!ケチッ!と思いながら回す。 回す。。 回す。。。 増えないっ!! 以前どっかのライターさんが、ジャグで下皿モミモミの展開は最後は連チャンしやすいと書いていたのを思いだし、信じて回すんですが今日に限って夜にバイトがあるのでキリのいい所で止め。 最後どうなるのか見たかったな(涙) 最後また200迄回したので流したら、たったの425枚。 チーーン。。。 ハナハナやる前に2千円ずつ二台カニッたので2000円の勝ち。。 明日辺り爆発する気がするんだけどなーー。。。 ってまた長文になってしまいました(汗) 立ち回りはショボくても文章にパンチがあると言ってもらえて救われます(笑) そういえば! お客さんでいいなと思う人がいるんですが、既婚者なんですよね(涙) ドキドキしながら、彼女さんはいるんですか?と聞いたら(←どっちが客だよっ) 彼女というか嫁がいるよ。って。 これまたチーーン。。。 それからはメッキリいいなと思う人が現れません(汗) しかも30スギなんで50過ぎからのオジサン担当にされる始末なんですよ(笑) 世知辛いっす(涙)

No.37 13/01/18 22:56
なな ( ♀ 8sVq )

こんばんは😃

凄く寒いですねえ⤵
関西の寒さは北海道に比べると全然なんでしょうけど、普段そこまで寒くないだけに震え上がります😥

昨日久々に若者の集まる店に行ってきました😃

近くに○ハンがあるから対抗して出してないかな?と願いつつ3時に入店😺

ウムム。微妙な客付き、、。

店内は暗いしジャグラー打つには最適なんですけどね😁

でも客が少ないからか回数があんまりついてないんですよ⤵
あちらこちら打ちちらかして2万使った(-"-;)

たまに光っても続かない⤵

また負けちゃうよ⤵
と思いつつ500でR3の台に更に3000円程入れやっぱりRを引いた😥

諦めて1箱持って帰った1500のB7R8の台にトビウオの様に移動。300まで回してやめてる台。

またハマり担当かなあと思ってたらビッグの2連チャン😺

まだ福は残ってたよ😃

しかしさっきのR台が光りまくりだした。

それもビッグばっかり、、。

ああ、こんな時は気になって大体負けるんよなあ(T_T)

しかし今日の台はなかなかよく光ってくれて5000のB20R25という最高の光り具合を見せてくれた😺

最後にダラダラ出たから結局1500枚しかなかったけど😥

5000円だけ勝ってた😺

久々にプラスになって良かった(^∀^)ノ
今月はまだ2回しか行ってないけどまだ5万マイナス🙉

また運が向いてきたかもと思いつつ帰宅😃

2ヶ月ぶりに勝ち報告が出来ました😺

しかしえりさん凄いですね🙌

いつも勝ってるから。

うらやましいなあ。
主さんも頑張って下さいね😃

しかし新店ヤバそうですね💦

○ハンもキツイ回収しますから怖いですよ😥

私は○ハンはイマイチ相性が悪いのか大体負けます😥

では皆さん風邪など引かずに頑張ってジャグって下さいね😃

• << 39 ななさん こんばんは⤴ 今年初勝利ですか? 金額の問題じゃないです。意地と誇りの問題ですから五千円の勝ちでも素晴らしい事です㊗ おめでとうございます💯 そして二万くらいの負けから逆転して五千円の勝ちは精神的にも非常に好ましい展開でしょう✨ 生きてるって実感しませんか?シナイか😂 自分は千円で一万勝つより二万以上使って五千円勝つ方がいいです☝病んでるんでしょうか😳 そのくらい光ったのなら ななさん久しぶりに脳汁いっぱい出たでしょう😂 けっこう気持ち良くなったんじゃないですか? ななさんも今年五万ヤられてましたか💦 痛いですね。しかし元々ななさんは力のある人です。 五万くらいなら一撃ですよ⤴ それに旦那さんにまた貢いで貰える可能性あります😂 ななさん 勘違いしてますよ☝ ななさんが〇ハンと相性悪いんじゃなくて全員相性悪いんです🙏 しかしあそこは流石に全国数百店舗あるだけの事はあって人間ってものを知り尽くしてますよ😨 ここまでなら許されるって完璧に把握してる気がします💦 ななさんの偉いとこは若者が集まるような店でも気後れせず突撃するところですよ☝ また気持ちを強くもってプラス目指しましょう🔥

No.38 13/01/19 00:19

朝から地方の取引先へ。寒すぎる。鼻毛も凍る。

4時に新店。
何台か回したとこで目に付いたEX。

250B1R2、R後100。着席。
一発で光ってR、80でB。200でBから調子が出てきた。

1000B5R6、いい感じだ。千枚ある。たまにはいい思いさせて。

200でBを引いたが250で立て続けR3発。
1500B6R9なら大丈夫だろ。

300を越え400、さらに700越え800越えついに1100。

とっくのとうに全飲まれ。誰もいない中 坦々と金を突っ込んだ。

1200で光らずやめた。情けなくて涙が出る。
2700B6R9の表示を眺めて いよいよこの店にサヨナラする気になった。

早く潰れろ。もう来てやんない。

二万五千円負けてるが店を移る事にした。

毎月18に力を入れるE店を思い出した。先日リニューアルしたはず。

まだB店が入ってくる十数年前は毎日来てた。

現金機ナナシーやパイナップルボンバー等で一年で三百万以上勝った店。

初めてジャグラーを打った思い出の店。十年振りくいか。

さすがに18日という事で8時過ぎても賑やか。

ジャグラーは9割稼働。
何台かカニって七千円。

4500B15R19、B後200のEX。
R→Bの形なので280まで打ってみる。着席。

三千円ドンピシャ280でB、全部30以下でR、R、B、B、と続いた。

楽しい。幸せだ。最初からこっちにしとけば良かった。

5400B20R23で終了。千枚。
本日の負けは一万五千円ですんだ。

そうだ、思い出した。ぎっくり腰になった時 コルセットをして丸1日角台で粘り 悪化して動けなくなったんだ。

店員を呼び閉店音楽を聞きながら車まで背負ってもらった苦い思い出があったんだ。

懐かしいな。

-6万8千円

No.39 13/01/19 01:10

>> 37 こんばんは😃 凄く寒いですねえ⤵ 関西の寒さは北海道に比べると全然なんでしょうけど、普段そこまで寒くないだけに震え上がります😥 昨日… ななさん こんばんは⤴

今年初勝利ですか?
金額の問題じゃないです。意地と誇りの問題ですから五千円の勝ちでも素晴らしい事です㊗

おめでとうございます💯

そして二万くらいの負けから逆転して五千円の勝ちは精神的にも非常に好ましい展開でしょう✨

生きてるって実感しませんか?シナイか😂

自分は千円で一万勝つより二万以上使って五千円勝つ方がいいです☝病んでるんでしょうか😳

そのくらい光ったのなら ななさん久しぶりに脳汁いっぱい出たでしょう😂

けっこう気持ち良くなったんじゃないですか?

ななさんも今年五万ヤられてましたか💦

痛いですね。しかし元々ななさんは力のある人です。
五万くらいなら一撃ですよ⤴

それに旦那さんにまた貢いで貰える可能性あります😂

ななさん 勘違いしてますよ☝
ななさんが〇ハンと相性悪いんじゃなくて全員相性悪いんです🙏

しかしあそこは流石に全国数百店舗あるだけの事はあって人間ってものを知り尽くしてますよ😨

ここまでなら許されるって完璧に把握してる気がします💦

ななさんの偉いとこは若者が集まるような店でも気後れせず突撃するところですよ☝

また気持ちを強くもってプラス目指しましょう🔥

No.40 13/01/19 04:26

>> 36 らんさん こんばんは⤴ 安心して下さい。出玉のパンチはないですが らんさんの文章 以前よりパンチが増してますよ😂 沖スロって言葉にオオッ… 主さんこんばんはー(^-^)
おはようかな?(・・;)
今日は夜のお仕事に行って今帰って来ました(;o;)

お待ちかねの今日の結果発表です。

なんと!

なんと!

2000円勝ち(´Д`)
殴って下さい。

なんですかこのショボ加減は!!

今日も3時過ぎから行ってお店二件を2往復。(今日の私は冷静です。)

スロ専(沖スロ始めましたのお店)は相変わらず混んでいて、もう一件は客が飛んでいるので回ってない(・・;)このお店は仕事帰りの人でようやく回る店です。
私同様スロ専であぶれた人が行くんですよ。

打ちたいのない。。。

あ、この店の最上階にも沖スロあったな♪

沖スロコーナーへ。

前日6:4
前々日0:0
0:0って(汗)どんだけお客さん飛んでるの(怖)

そしてひっさしぶりに0回転から回しまして50付近でペカリ、チョロチョロ続きます。
上げてるとは思うんですが6ではないような。。

ショボッ!ケチッ!と思いながら回す。
回す。。
回す。。。

増えないっ!!

以前どっかのライターさんが、ジャグで下皿モミモミの展開は最後は連チャンしやすいと書いていたのを思いだし、信じて回すんですが今日に限って夜にバイトがあるのでキリのいい所で止め。
最後どうなるのか見たかったな(涙)
最後また200迄回したので流したら、たったの425枚。
チーーン。。。

ハナハナやる前に2千円ずつ二台カニッたので2000円の勝ち。。

明日辺り爆発する気がするんだけどなーー。。。

ってまた長文になってしまいました(汗)

立ち回りはショボくても文章にパンチがあると言ってもらえて救われます(笑)

そういえば!
お客さんでいいなと思う人がいるんですが、既婚者なんですよね(涙)
ドキドキしながら、彼女さんはいるんですか?と聞いたら(←どっちが客だよっ)
彼女というか嫁がいるよ。って。
これまたチーーン。。。

それからはメッキリいいなと思う人が現れません(汗)

しかも30スギなんで50過ぎからのオジサン担当にされる始末なんですよ(笑)

世知辛いっす(涙)

• << 44 らんさん こんばんは✨ お仕事遅くまでお疲れ様です⤴変態が徘徊してるかもしれません。深夜の帰宅は気を付けて下さいね☝ 二千円勝ち おめでとうございます✌ 今日の自分はゴキゲンだぜ、いや、ゴキゲンです😳 らんさんが近くにいたら 頭ポンポンしながら ヨシヨシと言ってあげるとこ😂 しかしらんさん その二千円勝ちはデカイですよ⤴ 我々は給料日から給料日へと綱渡りしてるようなもんです😨 いつ転落するか分からないんです💦 落ちずに一歩でも前に出られたらいいんですよ💯 昨日はジャグラーなんか止めたろかって一瞬思ったほど虚しい気持ちに襲われ さらに今日は入店直後 火つけたくなった男が今とても穏やかな気持ちで携帯いじってるわけです😂 らんさんにも必ず来ますよ✌ らんさんはオジサンのスペシャリストにされたんですか😂 しかしこのご時世でキャバに行く余裕を持つ若者なんぞ悪人に決まってます😂 汚れた金にちがいないです☝ ここは真性の金持ち…オジサンと仲良くすべき🔥 イヤな臭いや油っぽい体質、見苦しい頭部、くどくど説教臭い話 等々イヤなとこはありますが 寂しいだけなんですよ😥 それよりペカらせたら夜のシフト減らせます。 心は熱く 頭はクールにペカらせて下さいね、応援してますから🙌

No.41 13/01/19 23:45
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )

主さんいつの間にか新スレ突入ですね!!
おめでとうございます♪
今年もちょいちょい顔だしますのでよろしくお願いします(*^^*)

只今パイパイ中!!
最近吸われまくって裸族化してますゞ

娘の初節句なので昨日はお雛様を買いに久月に行ってきました!!
結構立派なのを買ってルンルンしていた今日…
楽天で買い物しまくった請求が一気に来てその額なんと15万(・・;)
何回かに分かれて来ると思ってたら甘かったー
その後もポチポチしまくってるので来月もヤバそう…さすがに節制しようと思います。
パチンコで15万なんてヨユーで使ってた癖に~

らんさんお帰りなさい!!
私も心配してました。
元気そうでなによりです♪
私はすっかり落ち着いてしまいましたが、恋もスロも応援してますね(^o^)

主さん、年末にテレビで忘れられない元カレがいるか…っていうタイムリーな話題をやってて殆どの人がYESでした(^_^;)
つまり私はフツーみたいです☆

あ、そうそう!!
スマホに変えて早1年…
今ではLINEもやってます(^-^)v
慣れればメールも日記もサクサクイケますよー
そろそろ是非!
旦那は弟に「そのガラケーひどいね」とまで言われてました(笑)

えりさん娘さん成人式おめでとうございます♪私も娘の成長楽しみです!!
最近はチビなのにプクプクしてきて、見た目の成長が著しいですf(^_^;

• << 45 先生 こんばんは✨ おかげさまで⑦に入る事が出来ました🙌 改めてこれからも宜しくお願いします🙇 すいません 先生 質問です✋ lineて何の事ですか😳? 自分はやっと最近携帯の使い方わかったばかりなんです😥 もったいないのとスマホの切り替えに自信が持てないのとで踏み出せないでいます😳 auのポイントは六万以上あるので余裕なんですけど💦 この日記が無ければ問題無いんですが 今日のような日は日記付けてて本当良かったって思うし😥 先生 育児で大人しくしてるかと思いきや今度は大人買いで発散してましたか😂 これは血ですよ☝お金使わずにいられない血😂 モロに自分の好きなタイプの人間です😂 旦那さんとちょうどバランスが取れてるんでしょうね⤴ しかし 先生をこんな良いママに仕立て上げたんですから旦那さんは相当な上玉だと思いますよ✨ 仕事柄 色んなお家を訪問した経験がありますが 上手くいってるご夫婦に共通してるのは お互いに敬意を抱きながら暮らしてる感じがします💡 きっと旦那さんは心の中で先生の持つ気っぷの良さと母性にぞっこんなんだと思います。 元カレは元カレで先生の妄想の中で好きな事して下さい😂 またこれからもお願いしますm(_ _)m

No.42 13/01/20 00:02

あ、ぺかりさん
2歳半まで授乳してたんですかー!?
そんなん乳首とれちゃいますぅ(笑)
加えながらンーって引っ張られただけで痛くて苦痛なのに…

それにしても旦那様との冷めた感じ面白いです!
いや、すみません…

私も魔の3年目!?
3年目の浮気!?
の年で、更に娘がかわいすぎて最近は旦那がどうでも良くなっちゃってます(^_^;)

娘に出会えたのも旦那のおかげ☆
と言い聞かせて優しく手のひらの上で転がします!!

No.43 13/01/20 00:07

仕事の後 真剣に悩んだ。
昨日のE店は出過ぎてた。
元々あの店は土曜は渋く日曜のほうが良い店。

ではB店。いやいや危険。
それより新店の昨日のEXのその後が知りたい。

新店行って様子見てからB店にする。

6時に新店。昨日のEXを見て驚愕した。一瞬で顔が青ざめた。

B15R10の表示。グラフを見て一瞬で顔が真っ赤になった。

めったに見れないほど綺麗なV字。
一撃B9連発で十分プラスになってる。あのまま打ってたら勝ってた。

これは到底許されないだろう。人道的にも許されるはずはない。

体の穴という穴から湯気と煙が出てるのがわかる。

APEXで四千円カニ。
260B2、B後150に着席。履歴は100でB、10でB。

一発でB、どうせダメだろうって思った150でB。

いきなり点火。発進。
Bの5連。今度は全て50以下でR5連発。
すぐにB2連。

1000B9R5じゃキツいか。行けるだけ行くしかない。

1500B13R9、壊れた感じの出方。これは凄い。脳に異常をきたす、さらに。

2000B16R10、まだ300越えないどころか200越えは2回。二千五百枚越え。

これは死ぬ。卒倒するほどの快感にうちふるえる。

150からまた引き戻しまた連チャン。
2500B20R12、B後150で終了。三千七百五十枚。

ピッタリ七万勝ち。神はいるかもしんない。

こんな時は車で真っ直ぐ遠くに行ってしまいたくなる。

いや、やはり仕事優先。明日のために定食屋行って帰宅。

神よ 俺を祝福しろ ザワザワ

+2千円

No.44 13/01/20 00:49

>> 40 主さんこんばんはー(^-^) おはようかな?(・・;) 今日は夜のお仕事に行って今帰って来ました(;o;) お待ちかねの今日の結果… らんさん こんばんは✨

お仕事遅くまでお疲れ様です⤴変態が徘徊してるかもしれません。深夜の帰宅は気を付けて下さいね☝

二千円勝ち おめでとうございます✌

今日の自分はゴキゲンだぜ、いや、ゴキゲンです😳

らんさんが近くにいたら 頭ポンポンしながら ヨシヨシと言ってあげるとこ😂

しかしらんさん その二千円勝ちはデカイですよ⤴

我々は給料日から給料日へと綱渡りしてるようなもんです😨

いつ転落するか分からないんです💦

落ちずに一歩でも前に出られたらいいんですよ💯

昨日はジャグラーなんか止めたろかって一瞬思ったほど虚しい気持ちに襲われ さらに今日は入店直後 火つけたくなった男が今とても穏やかな気持ちで携帯いじってるわけです😂

らんさんにも必ず来ますよ✌

らんさんはオジサンのスペシャリストにされたんですか😂

しかしこのご時世でキャバに行く余裕を持つ若者なんぞ悪人に決まってます😂

汚れた金にちがいないです☝

ここは真性の金持ち…オジサンと仲良くすべき🔥

イヤな臭いや油っぽい体質、見苦しい頭部、くどくど説教臭い話 等々イヤなとこはありますが 寂しいだけなんですよ😥

それよりペカらせたら夜のシフト減らせます。

心は熱く 頭はクールにペカらせて下さいね、応援してますから🙌

• << 46 主さん☆大勝利おめでとうございます!!\(^o^)/ 私にも神おりるかなー(T-T) いやっ神に任せてられないっ 己の力で絶対勝つ!!(笑) オジサンのスペシャリストの下り笑いました(≧▽≦) そうですね嫌なお客多いけど、寂しいんだなと思うと許せそうです☆ しかしながら、ペカらせて出勤回数を減らす目標は諦めませんよ~っ(←完全バカ) 今日は仕事の後に呑みに行って行けなかったです(T-T) まぁパンチがない展開が続いたので頭冷やすには良かったかな?(・・;)と言い聞かす。。。 しかし自分がやってた台が出されてるのを目の当たりにするとホントにムカつきますよね!! 心の中で『それ私の台なのに!』って。 しかしそれを目の当たりにした直後の七万勝ち! 素晴らしいです!! ごきげんだぜ!で正解!! 私も今年こそは冷静さを兼ね備えたいと思う次第であります!! そしてこの場をお借りして、先生ーー!! お久しぶりですーー!!(歓喜!) メッセージありがとうございます!! 嬉しい(ToT) 女の子が生まれたんですね☆ おめでとうございます!! 私は見ての通りこの状況です(笑) 今年こそはペカペカさせてからの~彼氏作ります!!(やはりペカらせる方が先) 主さん!先生! ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します!! ではオヤスミナサイです(^-^)/

No.45 13/01/20 01:34

>> 41 主さんいつの間にか新スレ突入ですね!! おめでとうございます♪ 今年もちょいちょい顔だしますのでよろしくお願いします(*^^*) … 先生 こんばんは✨

おかげさまで⑦に入る事が出来ました🙌
改めてこれからも宜しくお願いします🙇

すいません 先生 質問です✋
lineて何の事ですか😳?

自分はやっと最近携帯の使い方わかったばかりなんです😥

もったいないのとスマホの切り替えに自信が持てないのとで踏み出せないでいます😳

auのポイントは六万以上あるので余裕なんですけど💦

この日記が無ければ問題無いんですが 今日のような日は日記付けてて本当良かったって思うし😥

先生 育児で大人しくしてるかと思いきや今度は大人買いで発散してましたか😂

これは血ですよ☝お金使わずにいられない血😂

モロに自分の好きなタイプの人間です😂

旦那さんとちょうどバランスが取れてるんでしょうね⤴

しかし 先生をこんな良いママに仕立て上げたんですから旦那さんは相当な上玉だと思いますよ✨

仕事柄 色んなお家を訪問した経験がありますが 上手くいってるご夫婦に共通してるのは お互いに敬意を抱きながら暮らしてる感じがします💡

きっと旦那さんは心の中で先生の持つ気っぷの良さと母性にぞっこんなんだと思います。

元カレは元カレで先生の妄想の中で好きな事して下さい😂

またこれからもお願いしますm(_ _)m

No.46 13/01/20 02:23

>> 44 らんさん こんばんは✨ お仕事遅くまでお疲れ様です⤴変態が徘徊してるかもしれません。深夜の帰宅は気を付けて下さいね☝ 二千円勝ち おめで… 主さん☆大勝利おめでとうございます!!\(^o^)/
私にも神おりるかなー(T-T)
いやっ神に任せてられないっ
己の力で絶対勝つ!!(笑)

オジサンのスペシャリストの下り笑いました(≧▽≦)
そうですね嫌なお客多いけど、寂しいんだなと思うと許せそうです☆

しかしながら、ペカらせて出勤回数を減らす目標は諦めませんよ~っ(←完全バカ)

今日は仕事の後に呑みに行って行けなかったです(T-T)
まぁパンチがない展開が続いたので頭冷やすには良かったかな?(・・;)と言い聞かす。。。

しかし自分がやってた台が出されてるのを目の当たりにするとホントにムカつきますよね!!
心の中で『それ私の台なのに!』って。

しかしそれを目の当たりにした直後の七万勝ち!
素晴らしいです!!
ごきげんだぜ!で正解!!

私も今年こそは冷静さを兼ね備えたいと思う次第であります!!

そしてこの場をお借りして、先生ーー!!
お久しぶりですーー!!(歓喜!)
メッセージありがとうございます!!
嬉しい(ToT)

女の子が生まれたんですね☆
おめでとうございます!!
私は見ての通りこの状況です(笑)

今年こそはペカペカさせてからの~彼氏作ります!!(やはりペカらせる方が先)

主さん!先生!
ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します!!

ではオヤスミナサイです(^-^)/

No.47 13/01/20 10:27

主さん、皆様こんにちは♪

主さん、すごいや良かったぁ、このままプラス増やして下さいね~(*^O^*)

勝ち菌皆様いただきましょう♪

先生、こんにちは♪

パイパイタイム大変ですね。
でも、終わると、寂しくなりますよ。
ただ、胸が、信じられないくらいなくなりますから(泣)

パイパイ飲んでる間は何歳だろうが、夜中おきますよ(泣)
で、止めたら嘘みたく、あさまで寝るからビックリ…

先生は、まだまだ大丈夫!うちみたいには、なりません(笑)

うちは、本当に無理、末期…

あっ、私もラインやってます~(*^O^*)

先生の、出産前の戦いは読んでましたよ☆
今はかわいい娘ちゃんと、楽しい毎日☆
早く孫欲しいわ♪

午後は、カラオケ行ってきます♪

皆様。良い1日にしてくださいね♪

No.48 13/01/20 20:15

主さん皆さんこんばんは😃

主さん昨日の勝ち✊は最高でしたね♪あんなにぺかったら失神寸前です❗私もしばらくあの光には飢えてるので主さんの話を聞いてムンムンしてます🎵

先生お久しぶりです❗赤ちゃん大きくなったでしょうね…懐かしい❤うちの娘達は母乳オンリーで粉ミルクは飲まなかったよ😃夜泣きもほとんどせずホント楽でした!私も母乳が出過ぎていつも捨ててましたよ~シャワーの度に滝のように母乳が溢れてましたから…これからの成長が楽しみですね☆

ぺかりさん私も早く孫が欲しいです❗赤ちゃん抱っこしたい…もし娘達が近くに住んでて孫が生まれたらスロ引退するのかな?

こちらは久しぶりにどか雪が降り昨日今日と雪掻きに明け暮れてます⤵仕事終わってからの除雪なのでクタクタ😫いったいどれだけ積もるの?って感じです!中こうじはもう歩く所もなくて車道歩いてます!後ろから車来たら一度止まって車に道を譲ってるんですよ😭

今年はまだ2回しか打ちに行ってませんが明日休みなので行こうかな? マイホの方がまだ25分位で近いけど迷い中です❗

あっ♪らんさん初めまして…長年スロを愛して病まないぐうたら主婦です❗よろしくお願いします😃そちらはHANAHANAあるんですね…懐かしい❤ あのハイビスカスは本当に綺麗ですよね!!私も昔は裏時代ハマりました✊懐かしいです☺

今日も皆さんにとって良い1日でありますように🐱

ななさんも娘さん成人式でしたよね!遅くなりましたがおめでとうございます🙌

No.49 13/01/21 00:57

主さんこんばんは☆
LINE知らないんですか!?ケケケ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ラインと読みまして(ライン↓ではなく若者っぽくライン↑)無料通話とかチャットみたいに友達同士グループを作ってトークが出来るという無料アプリです!
このてのアプリは最近色々出てきましたが、先駆け的なのがLINEで使ってる人は世界で億を越えてるそうです!!
懐かしい友達とかが「知り合いかも!?」っていうリストに勝手に登場したりして楽しいですよ♪
スマホに変えたら真っ先にダウンロードして下さい(^-^)
私は実質0円でスマホに乗りかえましたが、6万もあるなら良いのに出来そうですね!!
今はauのポイントも他のものに使えたりするみたいですが、貯玉に変えられたらちょー素敵ですね~(*^^*)無駄に電話しちゃいそう(笑)
いやいや、私の15万の補填に恵んで下さいm(__)m切実に…
何はともあれ一度auショップに行ってみて下さい
主さんなら店員さんに勧められたらあっという間に契約しちゃいますから(笑)

ぺかりさん☆
朝までゆっくり寝る…
簡単な様で手に入らない夢です(笑)
私保育士してまして(突然の申告(・・;))しかもかれこれ十数年…
一応子どもの扱いには慣れてますが、やっぱり我が子は別物でしたー
仕事の方が全然楽です!お金もらえるし(笑)
まぁでも本当にカワイイから世のお母さん皆頑張れるんですよね♪
旦那も結婚したら自動的にカワイイリストにエントリーされればいいのにな・・・
いつの日か主さんがスマホに変えた暁には一緒にLINEで語りたいですね★

えりさん☆
私もお陰様で母乳が沢山出るのでたまに一人でお風呂に入った時にピューピュー飛ばして遊んでます(^_^;)
一度どんなもんか旦那に吸わせてみましたが、娘みたいにテクニシャンじゃないから出ないと…
赤ちゃんってスゴいですよね♪
今日はうちの母とおばが娘に会いに来ましたが皆メロメロでした!!
お孫さん待ち遠しいですね♪
ジャグラーで沢山稼いでもそれ以上に貢いじゃうんでしょうね( 〃▽〃)

No.50 13/01/21 02:13

今日はよく喋った。ボイラーが直って夜気持ちよく眠れるようになり口が滑らかに回る。

7時半に新店。
昨日の今日という事で気持ちが優しくなっちゃってる。

鬼になるんだ、と言い聞かせながら徘徊する。

800B1R5、B後150のEX。
五千円300でRが2連。そのまま繋がってB。

150前後で光るだけ。全然増えない。ヤル気ない光り方。

2000B6R9でやっと七百枚くらい。さえない。

R後300まで回したが光らない。先日もB6R9でエライ目にあってる。

成長しなくちゃ。三百枚持って移動。やればできる。

ただでさえ寂しい店なのに日曜の夜はひとしお。

あっちで光らせこっちで突っ込みして減る一方。

しかし気持ちが優しくなっちゃってるので全然くやしくない。

最後 五十枚しか残らなかった。四千円負け。

明日は昼に出て地方へ。
最近は会社の連中と電話でよく喋る。

ああでもない こうでもないと仕事の話をしてると気が休まる。

本当 取り柄なくなったな。元々ないか。
今日はよく働いて疲れた。

-2千円

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧