注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

B型の男

レス16  HIT数 6715 あ+ あ-

八方美人ちゃん
13/05/24 10:29(最終更新日時)

私は、高校時代から10個上の社会人が大好きでたくさんのイケメンサラリーマンと付き合ってきました。
が、その中で本気で好きだった人は三人位…(´・_・`)

そんな中二年振り位に20歳になり久しぶりに好きな人ができました。
その人は23歳ですが。結婚を考えると若い人がいいなぁと思ってます。

そして、お互い別れて2日後位にその人に出逢いました。
最初は、タイプの人ではなかったので、まーいいや位にしか思っていませんでした。

が、毎日の様にあってるうちに一線まで超えてしまい何時の間にかに好きになっていました。

恋人未満友達以上と関係を不満に思い話した所、付き合う気はあるけどまだ早いみたいな。
最初は会って二週間だし都合いい女でしか思われてないのかと思い辞めようかと思いました。
しかし、好きな気持ちが強すぎて突き放して戻ったりとしていて、彼は他に女がいるわけでもなく元カノと付き合うときも半年かかったこともわかり本当に慎重だと思いました。

今まで狙った獲物は逃がさないし、追われることしかなかったから追ってる自分に燃えてるのかなとも思います。

しかも、彼女じゃない女を家に居させたりしますか?
その他にもカップルにしかやらないことや、
元カノには拒否してたことをやってくれたり…。

彼は、一人っ子のB型です。
占いでは、あたしはO型で相性良いらしいですが、
実際私は、今までの男はAかOしか相性が会わず付き合っていません。

これは、辞めた方が自分の為ですか?
それとも彼を信じて待ちますか?

皆さんならどーおもいますか?

追記ですが。
あたしが離れようとした時なんで付き合う可能性が高いのに離れるの?
と言ってきたり元カノが絡んできて喧嘩した時ややることやらないであたしが起こった時はもーいいよとか突き放してきます。

でも、このまま彼と終わらすのは利用された感じだけがして悔しいです。

決してB型を偏見している訳ではないです。

タグ

No.1900417 13/01/11 20:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧