注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

動物飼ってる方へ

レス44  HIT数 8977 あ+ あ-

ヒマ人
13/01/16 11:26(最終更新日時)

カテゴリー違いかもしれませんが友人の話なのでこちらに失礼します😅

犬2匹、猫3匹飼っている友人宅で集まる時の話です。

友人宅では犬猫は家族だから特に猫用と決まった座布団などはなく家のものを好きに使っているそうです。
おかげで出してくれる座布団は毛だらけ。
匂いも猫の匂いがきついです😞
私は動物好きだから犬猫がいるのは気になりません。
ただ仮にもお客さんに出す座布団が毛だらけで猫くさくてずっと洗ってないってどうなんでしょうか?外から帰ってきた猫が寝るから真っ黒です。

それ以外にも手を拭くのにタオルを借りようとしたら、そこに落ちてるタオルさっき出したばかりだから使ってと言われ、見てみると犬がタオルの上で寝てたり。
もちろん犬くさいです。
手を綺麗に洗って、犬くさいタオルで拭くのはちょっと⤵
しかも出されたタオルに血がついていて、血がついてるよ!と言ったら
犬が生理だからタオルの上に乗ったときについたんだね~とか言いながら平気で使ってます。

犬や猫をなでて、舐められた手を洗わずにそのままお菓子を取り分けたりしています。
いくら愛犬愛猫でも、動物は動物だし汚いんじゃない?と言ったら
家族だから汚いもなにもない、家族に汚いなんて言うあなたがおかしいと言われました。

室内で犬猫を飼ってるおたくはみなこういうのが普通なんでしょうか?

別に友人の家だからどうしようと友人の自由なのでどうこう言うつもりはありません。

私の考えは神経質すぎますか?それが聞きたいだけです。

No.1899212 13/01/08 23:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧