注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

私、間違ってますか?

レス46  HIT数 7938 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
13/01/14 14:57(最終更新日時)

付き合って3年になる彼氏がいます。大切な人で結婚もしたいと思っています。

私たちは同い年(24歳)ですが学歴差があり(私:大卒 彼:高卒)、
将来私の方が彼より収入が高くなる可能性があります。
そのため、初めは母に猛反対され、彼を紹介することが出来なかったのですが、
2年かけてなんとか母を説得しました。
そこで、彼と一緒に暮らしたりもしたいので母に紹介しようとすると、彼が学歴差のことを気にし出しました。
いつまでもぐずぐず言っているので私もだんだんイライラしてきて、
「そんなこと気にしてたって永遠に変わらないでしょ❗大体、もしそうなった(収入格差が生まれた)として、それの何がいけないの❗どうしてそんなに気にするの❗」って言いました。
すると彼が黙って俯きながら泣いていました。
謝ると、ごめん。一人にしてほしい。と。
彼が泣く所など初めて見ました。
確かに、学歴などのことについて私が言及したのは初めてでした。
でも彼がそんなに傷つくと思っていませんでした。
もちろん彼のことを学歴のことから下に見たことなんて一度もありません。

そんなことを気にしていたらこれから進んでいけないと本当に思うんです…。

私、間違ってますか?
何がそこまで彼を傷つけてしまったのかわかりません…。

タグ

No.1898179 13/01/06 17:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧