注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

婚約者の愚痴、私が非常識?

No.78 13/01/24 11:49
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。
しばらく来れず、返事が遅れました。
アドバイスや励ましをくださった皆さんに一応報告をします。

結婚してわりと近くに住んでいる地元の先輩に1月4日に連絡し事情を話しました。
何でもっと早く相談しないの!と叱られ、旦那さんの運転する車で迎えにきてくれました。
車に乗せれるだけの荷物を大事なものの順につんで、彼が帰らないうちに先輩の家に避難しました。

誰も事情なんか知らないはずですけど人の目が気になって、
人ごみで気分が悪くなるので外に出れず、最近は先輩の家でベビーシッターをしてました。
まだ子供が1歳ちょっとで大変なのに、本当に、申し訳ないです。
客間を1部屋お借りして生活しています。

会社に彼が問い合わせるなどするかもしれないので、恥ずかしながら上司にも全て事情を話しました。
退職するつもりでしたが、会社辞めたら大事な収入なくなるでしょと言われ、
在宅でもできる仕事を回して頂きながら、あとは有休消化をしています。

彼の母へは連絡をとりました。
先週末、先輩に同席してもらってお会いしました。
彼妹がお母様に全て話したそうで、とりあえずと30万円を持ってきてくださいました。
ワンピースはクリーニングに出して返してくださいましたが、紙袋に入ったままで触ってもいません。
ただお母様とお話ができて、気持ちが落ち着きました。

彼とも会って話しをしてくれないかと言われましたが、何を話すのかわかりません。
先輩はしばらく彼のことは考えなくていいよって言ってくれています。

先輩の旦那さんの実家がいくつかマンションやアパートを持っていて、2月末で契約終了する人がいるそうで、初期費用等はいらないからそこに住んだらどうかと言ってもらっています。あと1カ月ちょっとはこのまま先輩の家にお世話になります。

78レス目(82レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧