注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

婚約者の愚痴、私が非常識?

No.50 13/01/02 15:08
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。

みなさん、レスありがとうございます。
ひとつひとつお礼ができず申し訳ありません。

ワンピースについては、まだ返却してもらっていません。
妹さんの連絡先は知らないんです。
彼に出ていくからとにかく大事なワンピースだけでも返してと言ったのですが、無視されています。
そして、昨日の昼過ぎに家を出たっきり戻りませんし、連絡つきません。私からも何度も連絡する気がないので、今かけたら電話に出るかもしれませんが・・。
ワンピースも諦めるしかなさそうですね。

妹さんはすぐ近くの駅に住んでいます。
だいたいの家の位置は知ってるんですが(引っ越しの手伝いをしたので)家にはあがらせてもらったことがないので、○丁目あたり、ということしかわかりません。

あと、同棲のために引っ越しをしたので、まだこちらに友人は少ないですし、新しい友人にも新年早々協力依頼なんかできなくて・・。
4日には不動産屋が開くと思うので、荷造りだけしています。

妹じゃなくて、女という可能性のことは考えつきもしませんでした。
でも、もうどっちでもいいです。
人生最悪のお正月です。祖母に新年のあいさつの電話をしましたが、披露宴のドレスが楽しみと言われ、本当のこと何も言えなくて、電話を切ってから泣いてしまいました。
馬鹿ですね。祖母にくらい打ち明けたかったのですが、言えませんでした。

貴重品類は、全てまとめて本棚の裏に隠しました。出ていく日までは、外出時は持ち歩くようにしたいと思います。

50レス目(82レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧