注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

婚約者の愚痴、私が非常識?

No.29 13/01/01 15:55
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

すみません、主です。
みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます。
昨日は、彼が外出している間にスレを立てたのですが、急に帰ってきてそれからまた言いあいになって、戻ってこれませんでした。返事遅くてすみません。

暴言を吐かれ、ケチ・変・非常識・そのくらいいいだろ、と言われ続けたので、なんだか疲れて(?)しまい、それから自分の考えが変なのかもと思ってしまい・・何も動けませんでした。
1に書いたような反論はその場でしましたが、『ケチ』というような返事しかもらえませんでした。
やっぱり、彼や妹さんの方が泥棒行為で変なことですよね。

本来なら、すぐに婚約解消して荷物をまとめて出ていくべきなんでしょうが、
なんだかんだと同棲を始めてからのほうが出費が多く貯金が減っている状況で、たよれる実家と呼べるようなところもなく、
しばらく我慢してこっそりお金をためて静かに出て行こうかなどと考えていました。
そしたら、昨晩、『ケチな女と同じ家に住みたくない、出ていけ』と言われました。
大みそかに行くあてもなく、数日は待ってほしいと言ったら、『今月分の家賃はいつもの倍』で許してもらえました。
でも月末までには出ていかなければいけないようです。

男を見る目がなかったんですね。
情けないです。

泣いてる場合じゃないし、家を探したり荷物をまとめなければいけないのに、今朝もずっと混乱してしまっています。馬鹿ですね。

29レス目(82レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧