注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

出ていけと言われたけど、行く所もない

No.10 12/12/31 17:09
ベテラン主婦10 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、暴力暴言ばかりか…経済的DVまで受けてたなんて。何てひどい。

これから帰ってきたら、暴れる可能性があるんですよね?

大切なのは、主さん自身とお子さんを守ること。既に緊急事態なんだと思います。
もし、旦那さんが帰ってきて、暴れたら警察を呼びましょう。今すぐに、ポケットに携帯電話を忍ばせて、いつでもかけられるようにしてください。

かけてるのが見られたら、益々暴れるなら、通話状態をキープするか、スピーカーに切り替えて!!警察に丸聞こえにしてください。

ここまでしないと、旦那さんや姑さんは分からない。もし、暴れなかったら、年明け早々に役所へ駆け込んでください。そこで、シェルターを教えてくれます(経験談)
母子家庭向けの経済的な建て直しのしかたも、教えてくれます。

だから、大丈夫です。今は…体を守ることだけ考えて。落ち着いたら、これまでのDV証拠を集めましょう。離婚に有利になるもの、浮気も含めてです。

大丈夫!!今は辛くても、絶対に主さんは幸せになるから。今だけだから、頑張って。

10レス目(29レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧