注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

客観的な意見ください

レス11  HIT数 2241 あ+ あ-

匿名
12/12/30 23:35(最終更新日時)

愚痴です。自分目線なので、表現が嫌味っぽくなるかもしれませんが、それを踏まえて客観的な意見をお願いします。

義親と旦那の関係についてです。

うちには一歳半の子どもがいて、同居はしてません。孫に会いに義親が家に遊びに来ます。義親はいい人たちだと思います。

しかし、何もいらないと言っても何かしら手土産を持ってきます。義親宅の近所のお子さんからのお下がり(黄ばんだリュックなど…)、家にあったからとキッチンバサミ(2個目)、使ってないタオルなどなど、これ以外にも正直もらっても困るものばかり。うちはとにかく狭くて、必要な物以外捨ててスペース確保してます。物が増えると捨てるものも増えて疲れます。

いただいたものを捨てるのも気が重いです。なので旦那に言ってもらったのですが、旦那の言い方が『何もいらないからね~📱いつも申し訳ないから』程度なので、義親は絶っっ対何かしら持ってきます。

旦那は自分の親を傷つけるのが嫌みたいで、『正直迷惑だから持ってこないでくれ』とはっきり言えないみたいです。

長くなるので続きます。

No.1893667 12/12/25 20:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧