注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

男性は女性にどこまで求めていいの?

No.140 12/12/29 13:51
通行人0
あ+あ-

文字制限の罠にはまりすごい勢いで消したので、再度続き書きますorz

139の続き

彼女と同じ年代に生まれ、国に生まれ、そして近くにいる。
これってたぶん確率にしたら0,000002%とかそんな感じなんですよね。たぶん。

それで自分の人生かけてでも幸せにしたいと思える人に巡り合えた。
と思ったら、この先自分の人生が何年あるかわかりませんが、50年や60年別に棒に振ったとしてもいいかなと本気で思えてきました。
たぶん、このあたりはまだまだ人生経験が乏しい若造なので、理想ばっかりで現実が見えてない部分もあると思います。

ですが、このタイミングで>>137に書いた事が起こった事も誰かの助け舟のように感じました。昨日の出来事が無ければ、間違いなく別れてましたし、私の人生をかける、といったかつての意思も思い出すまでもなく、埋もれてたと思います。

先輩の意見は聞くものですね!とか調子のいい事いい、昨日の今日で!?と呆れらえるかもしれませんが、やはりこの思いは中々に変え難いです。

そこで彼女に正直に自分の気持ちを話、彼女がもし不安に思ってる事があるならそれを聞きたいと思ってるのですが、大風呂敷を広げるような男性というのは、誠実さにかけ女性からあまりいい印象を持たれない、というのは何となく想像できるのですが、やはり実際このような事を言うと引かれますかね?
あまり重い話をすると彼女の負担になるかな?とも考えてますが、話す事によって彼女がもし私に対して何かしらの不安を抱えてるならそれを解消する事にもつながるかもしれませんし、出来たら今の気持ちを素直に話したいです。
でも口に出さず黙ってやる男の方が安心できる、という感じであれば、そうしようと考えてます。

出来ればご意見お聞かせください。お願いします。

140レス目(143レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧