注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

男性は女性にどこまで求めていいの?

No.138 12/12/29 12:01
通行人0
あ+あ-

≫136

レスありがとうございます。

個人特定されないように気を付けます。
すでに微妙にぼかさせてもらってます。一部虚偽の内容を書き、皆様に意見を頂いてるのは心苦しく思うのですが、全部真実を書くことは出来ないので、大事なところや、自分が聞きたいところというのは真実、もしくは真実に近い内容と言う形でレスを上げさせてもらってます。

年齢で言うと、彼女も29歳ではありませんし、私も25歳ではありません。
彼女が歳上という事については間違いないですし、私が20代である、と言う事についても間違いはないです。家柄云々というのもほぼノンフィクションで一部違う点などはございます。身の回りに起こった事柄、事象については彼女がこの板を見ない限り、断片だけを切り取ってつなげても、人物特定には至らないと判断したので、ある程度正確に記載させていただいております。
私の年収になどについても、一般同年代よりも高い給与を頂いている、という点に間違いはないですが、550万という数字は嘘です。

本題に移ります。

昨日夜彼女から電話がありました。体調が悪いから来てくれないか、と。
普段彼女はそういった事では人に頼んだりしません。
近くにいれば病院に〇〇してくれない?とか遊び関連に関しては二人で遊ぶのだから、という感じで〇〇して~。とかは言います。

ですが私生活、事、自分の事に関しては離れている相手に一々頼んだりしません。そして彼女自身両親と同居しているので、両親に頼る事は可能です。
なんで電話してきたんだろう?と思いながらも声から察して相当に体調が悪そうだったので、家の方に行きました。

結論から言えば胃炎(彼女の持病の一つ)相当痛がっていましたが、彼女曰く薬り飲んで横になったら落ち着く、と言い張って聞かなかったので、結局病院には連れて行きませんでした。その後少し睡眠がとれ、仕事には行きましたがとても辛そうでした。

私自身、彼女がストレス性の胃炎持ちだって事すっかり忘れてました。
かなり周りに気を使うタイプで、付き合ってた当初から、胃炎や偏頭痛に悩まされており、そのたんびに俺にまで気は使うなよ、と自分で散々言ってた記憶があります。そう言ったから彼女が気を使わなくなったのかどうかはわかりませんが、それでも彼女自身相当ストレスをため込んでいたのでしょうね。

こういう事は付き合ってきて初めてです。
電話がかかってきたのが22時過ぎだったので、彼女の両親ともに起きておりましたが、彼女の両親も私の口から彼女が体調悪いというまで知らなかったみたいです。ホント自分の弱みは人にはトコトン言わないタイプです。

その彼女がわざわざ夜に、離れた場所にいる俺に電話してきたのはやっぱり特別な存在なのかな、と感じました。

わがままな部分や我が強い部分はあります。けど彼女自身もしかしたら仕事や他に抱えてる事が沢山あり、俺にまで気を使う余裕、というのが無いのではないかと思うようになりました。長いので続きます

138レス目(143レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧