注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

男性は女性にどこまで求めていいの?

No.125 12/12/27 22:43
通行人0
あ+あ-

≫124

レスありがとうございます。

帰ってきてからリアルに悔し泣きしてます。
俺の今までってなんだったんだろうって。

関係は間違いなく自分達の方が深いはずなのに、つくなり速攻で男友達と楽しげに話に加わる元彼女。

黙っててもついてくる、ホントそういう風に思ってたのかもしれませんね。
こういう話合いをしようとしたら、察してなんだのと元彼女が話し合いを嫌ったんで、今まではこれ以上深くは言いませんでした。

チヤホヤされると思っていつまでもそういう風にしてたらいいと思います。
どちらにせよ俺には無理ですから。今度誰と結婚しようがしったことじゃないし、うまくやろうが別れようがどっちでもいいです。

関わり合いを持ちたくありません。嫌いとかって感情もありますけど、よかったころの彼女が忘れられず、辛いって気持ちの方が大きいです。
たぶん、会ったりしなければ1年2年で自然と今の気持ちも収まってるでしょう。

ほんと何のために付き合ってるのかもわかりませんし、私自身どういう立ち位置だったのかわかりません。
なんなんだろ。彼女告白してから仕事面ではかなり頑張りました。
仕事に対する張り合いも持てるようになりましたし、その結果職場でも仕事振りは少しずつ認められるようにもなってきました。

なので元彼女を出会ってすべてが間違いだったとは思いませんが……

125レス目(143レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧