注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

男性は女性にどこまで求めていいの?

No.117 12/12/27 17:39
通行人0
あ+あ-

≫114

レスありがとうございます。

気疲れしてます😠

そうですね。いちいち喜べと感謝してとか思いませんけど、常にそれが当たり前みたいな感じでいられると萎えます。

してくれて当たり前とかいうか、あなたが好きでしてるんでしょ?そんな感じだと思います。〇〇〇〇がそうしたいならすればいいんいゃない?いっつもこんな感じです。

釣った魚にエサやらないってのは事実なのですが、最近私が思うにもしかしてこれ自分が相手だからじゃない?俺以外が例えば彼氏だったら普通に彼氏彼女してるんじゃないか?ってのすごく考えます。

最悪、このまま結婚して一生このままだったとしても割り切って妥協は出来るかもしれません。でも彼女にそんな人生送らせたくはないです。

好きな人に妥協されて結婚される。その先も居ても居なくても同じような扱いされるのは辛いですが、彼女自身にもそんな結婚生活送ってほしくないです。

会わない時間作るのも考えます。
電話はすでに居留守織り交ぜてます。いちいち人の言葉尻捉えて避難してくるし。

女性ってそもそもどう扱われたいんですかね?
というかどう扱ったらいいんですかね。
もうほんと接し方がわかりません。

117レス目(143レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧