注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

男性は女性にどこまで求めていいの?

No.107 12/12/26 22:32
通行人0
あ+あ-

≫104

レスありがとうございます。

相性ですか……。
あなた様のは秘めたる恋心って感じですが、彼女のはほんと違うような気がします。

彼女自身、自分の事(彼女の事)について私の友達に話すのをとても嫌がっており、彼女とのプライベートな話を少しでもしようものならすごく怒られます。

ほんと、どこそこにご飯食べに行った、とか言う話レベルで怒られます。
自分のプライベートな事は言うなと。

なんで彼女の事についても安易には友達に相談できませんし、どうしたものかと思ってました。

気の許せる存在ならいいんですが……。
唯一気を許してるのかな?と思う事もあります。

どう考えたって他人や友達には言わないだろ、って話はします。
あまり詳しく書いて特定されてたらヤバイんで、濁して言うと、

親族の〇〇〇に毎月お金援助してるけど、いい加減一人立ちして欲しい。
お金は最終的に返してくれたらいいけど、いつまでも学生気分でいられてもホント困る。

とか、自分の家の事に対する愚痴だったりとか、とにかく自分のプライベートの事を話すのが嫌いな彼女が、友達とか他人にそこまで言う事は無いと思います。

たぶん結婚したらみなさんがおっしゃられてるように、その彼女を受け入れないといけないのだと思います。
好きではありますが、毎日自分だけが擦り切れていく感じで辛いです……。

いっそ他の人!とも思うのですが、女性自体に恐怖症みたいな感じになってるんじゃないか・って思うくらい自分でも疑心暗鬼になってまして……。

顔とかスタイルはとりあえず置いておくにしても、性格とか、普段からの生活面で察せる、こういう感じの女性と結婚したほうがいいよ?みたいなのって無いですかね……。

それだけを基準にしたいとかとは思ってないですけど、いかんせんほんとに女性ってのがわからなくなって、一つの指標みたいなのが欲しいです……。

107レス目(143レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧