注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

男性は女性にどこまで求めていいの?

No.101 12/12/26 19:53
通行人0
あ+あ-

≫99

レスありがとうございます。

結局ありがとう、って言葉は聞けませんでした。

感謝しないタイプなんですかね~。その辺りはよくわかりません。
今私に見せてる態度で言えば、微妙ですね……。愛せる愛せない、というよりも、彼女的にホントに俺でいいの?って思います。

なんというか、普通、結婚を考えてる相手に対してって多少でも好意みたいなの抱いてませんか?
旅行中はそうでもなかったですけど、普段接しててすごい違和感があります。

例えばなんですけど、面白いテレビドラマがあったとしますよね?
友達がそのドラマの話をしてると、聞いてもないのに、〇〇〇?私も見たよ!みたいな感じで乗っていきます。後日、二人の時にそのテレビの話、(最新話)の話をしても、そだね~。で終わります😫

私の話方がもしかしたらうまくない、と言う事もあるのかもしれませんが、それにしたって!と思います……。

俺と話すよりも他の人と話したり遊んだりした方が面白いんじゃない!?と。その違いは何なの?みたいな、新感覚すぎてよくわかりません。

どう考えても、俺といるよりも、俺以外の人と居た方が楽しそうなんですが、これはどう考えたらいいんでしょう?

普通に考えたら、あんまり好きじゃないけど、収入はまぁ安定してるし、結婚を考える年齢だし、ま、いっかみたいな感じに思えるんですけど、女性の考え方、というのが一切わかりません……。

101レス目(143レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧