注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

義母からクリスマス誘われました…

No.60 12/12/17 22:41
通行人60 ( ♀ )
あ+あ-

主さん正直だ😆

嫌ですよね、嫌ですよ‼
私は行きません✨🎄🎠✨
義妹家族が大きな顔して、義妹子どもを優遇している家にいても意味ありませんし😒
それに、自分の親が遠いのは自分で選んだ道といわれる方もいますが、それでも私は辛いですよ。ちなみに私はひとりっ子ですし。

ちなみに、義親には子どもは望んで預かってもらいませんよ‼義妹の子を毎日のようにお世話し義妹夫婦がいりびたっているところに、うちの子だけをひとりぽつんと置くことは出来ません。

私なら仮病つかうかも💨
主さんの旦那さんは主さんの気持ちや実際の状況を理解してくれてるんですよね!うちの旦那はキレます。でもそれでも私は嫌なものは嫌でもう我慢しません。色々されてきましから。

義妹家族にだけ毎年ケーキとプレゼント有りのようです♥ちなみに家も建ててあげるも同然です♥

義姉との格差、みなさんは当たり前と思えるんですね?
私も義妹との大きな格差があります。旦那は長男なのですが、義親は妹だけを小さいときから過保護していたようで、なんにもできない残念な感じです。甘えとぶりっこが上手でうらやましいです♥♥♥

今年は連休(私は仕事ですが😲)。家族水入らずですごしたいですよね‼

義実家での主さんの我慢大会よりも、24日はお子さんと旦那さんが好きなお料理、飾りつけ、などして主さん家族の思い出となる1日にしてくださいね✨

60レス目(73レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧