注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

旦那が嫁と…

No.20 12/12/12 20:34
名無し0
あ+あ-

親身にレスしてくださった方、ありがとうございます
嫁に聞く勇気もなく、真実を知るのが怖く、でも気になる…のです。

どうしたいのか、今は自分でもわからず、怒りというよりは、悲しみの気持ちの方が大きいです。

どちらから誘ったのかはわかりませんが、どちらも悪いと思います…亡くなった息子の妻と体の関係を持つ旦那の神経もわからないし、亡くなった旦那の父親とする嫁の神経もわかりません。

孫もいるのに何やってるのか。孫が目を覚ましたらどうするんでしょうか、そんな事も考えられないほど夢中なんですかね…

今まで孫の事もほとんど私がやってきて、嫁に裏切られ、バカみたいです

息子が亡くなった時に嫁だけ切り捨てれば良かったんですかね?

家事もほとんどしないし、不満はありましたが、なんだかんだで仲良くやってきたと思ってたのに、とんだ勘違いですね。
旦那とも色々ありましたが、浮気とかされた事はなかったんです。多分。よその女性なら見て見ぬふりできますが、嫁となると話は別です

あんな気持ち悪い二人とは暮らしたくないです。

今日も本当は実家に帰りたいくらいだったけど、孫がいるので動けません。

離婚して、孫と二人で暮らすのは無理でしょうか…嫁が親権者だから、嫁がいらないと言わない限り、孫は嫁と一緒に暮らさなきゃいけないんでしょうか?

20レス目(113レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧