注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

けっちさんに伝えたい

No.42 13/02/11 02:34
けっち ( 20代 ♀ Mv5hye )
あ+あ-

≫41

旦那の親は、母子で息子2人(共に問題あり)を育てて、すごく苦労してる人。看護師してたから、子供はずっと預けて働き詰めだったみたい。旦那は「いつも保育園の迎えは最後やし、親とは違う人が、迎えにきて、おばあちゃん家で待ってることとかがほとんどだった。」とよく言っている(>_<)べつに気にしてないけどって言っているけど、すごく寂しがり屋で捨てられることに敏感。だから喧嘩してうちが出ていくとかいう話とかはかなり敏感で、ちょっとでも出ていくような素振りしたら、もう人間じゃないキレよぅになる(-_-;)普段はすごくナルシストっぽいくせに、本当は全然自分に自信がないみたい。
あとはね,,,やたら警察沙汰とか問題起こしまくりだったけど、本人は言い訳ばかり、嘘ばかり。んで、いつもお母さんが謝って弁償したりしてケツふいてたみたい。だから周りがいつも自分の後処理してくれるから、それで慣れてしまってる。お母さんも優しいというのかなんというのか,,,どんなに息子に裏切られても、もう見捨てるといいつつ見捨てきれなくて結局側にいて手助けしたり、また息子に期待したりしてる。だから息子にナメられてる。うちはお母さんに似ているらしい。おばあちゃん(旦那のお母さんのお母さん)によると,,,だからお母さんの引き継ぎを私がしたような状態で、完全にいいように使われて、ナメられてて、その反面捨てられたらどうしようもないことが分かってるからウチにとことん執着してる,,,

本当にね、生活もうもたないんだ,,,お金全然足りない。滞納だらけで、金融会社と知人からの借金もやばい。それで、「このままやと、うちは母子寮に入らないといけないようになるで」と、危機的状況であることを伝えたのに、「は?結局逃げるん?俺を捨てるん?それなら今すぐ出ていけや。気持ち悪い。さっさと出ていけ。」と言われた。出ていくとかやなくて、そのくらいヤバいということの例えだと説明したが、もうキレてるから何度いっても通じなかった。それでもなんとか話は収まったけど、「この家はお前がしっかりしてるから成り立つねん。だから、お前がどうにかしてくれないと。」というから、結局人任せなん?っていったら「は?だから、俺はどーしようもできへんから言ってるねん!今までの俺を見てたらわかるやろ?」と偉そうに言われた。いやいや、できへんやなくて、やらなあかんし、ここまでの状況にもってきたんはお前なんやから、どーにかせぇよ。って思ったけど、もうはなから人任せ。自分は無理って言葉で簡単に逃げる,,,ひどいと思わない?もうなんかね,,,ほんと疲れたよ,,,

42レス目(71レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧