注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

けっちさんに伝えたい

No.33 13/02/02 01:58
けっち ( 20代 ♀ Mv5hye )
あ+あ-

≫31

遅くなってすいません(*_*)

旦那の嫌なところはそれプラス不真面目なとこと責任感のなさ!それがあればまともな行動とれると思うんだよねー。うちも仕事したくないし、家のこともめんどくさいー!でも、母だからなんとかしんどくても家庭守るためにすることしないとって思うし,,,まぁそれでも、なかなか旦那優先の行動で子供を犠牲にしてしまってるんだけどね,,,。子供が大事にしたい、家庭守りたいっていう気持ちを同じようにもってくれてたらいいのに,,,って思う。

相手にとっていいと思う行動わからないんだよね,,,。相手が喜ぶこと、してほしいこと、してほしくないことは大体全部わかるんだけど、それは甘やかすことであって今のこの悪いところを改善できない。かといって、こっちの思いを100%通した行動をすると反発するだろうし(-_-)なんかほんと、どうすべきかわからない,,,。

旦那のことは相変わらずやけど、少し諦め入ったし、このことに関して少し慣れてきたってかんじかな?いいのか悪いのか、今まで傷つけられすぎて、それに順応しようとする能力が身に付いたみたい(-_-;)ははは

カバンの質問,,,
自分がカバンに対して求めてるものやカバンの容量の基準が違うからかな?それともか、人の感性の違い?

33レス目(71レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧