注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

旦那と喧嘩しちゃった…😔不安です😢

レス8  HIT数 2263 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
08/01/10 19:47(最終更新日時)

おはようございます🙇4ヶ月の男の子の初ママです🙇昨日からの事ですが、旦那と喧嘩になりました。仕事で地方出張で泊まり中の旦那。泊まりになる度、仲間と飲みになり🍶アタシも別に良いよ~って言ってます😃憂さ晴らしですもんね~。ただ昨日は『また後で📱するね』という旦那の一言を鵜呑みにし、待ってました。いよいよ2時をまわり、✉を入れても📱しても応答ナシ💧3時近くになりようやく📱に出たら寝てた💤との事😔普段何も言わない私ですが、昨日に限っては育児の疲れも重なり責めてしまいました。何を疑うワケではなく、ただ単純に心配してた事を伝えただけなのに、旦那は悪かったと言いつつも開き直り、何でか逆ギレ…今朝起きれたか気になり旦那に📱したら、起きてたケド『帰りたくない』『この先飲みに行き辛い』との事…口に出した私が悪いのカナ…😢😢家族だから心配しちゃうよ😔それが煩わしいのカナ…他人行儀な旦那に不安です😢今夜帰ってきたら気まずくなる事決定だな…妻として、どんな顔すれば良いですかね😔⤵何か自信喪失です…乱文長文になりすみません🙇🙇

No.188571 08/01/10 08:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧