注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

助けてください

No.114 18/08/25 04:30
匿名114
あ+あ-

貴方はとても強生きて来たと思います。短い文章からそれが伝わりました。
私も母親に何人もの男をパパなどと呼ばされたり、同棲に付き合わされたりしましたが、貴方のように強く生きることができませんでした。
私にできない事を努力して来た貴方は、思いやりもあり優しさもあり、とても素晴らしい方だと思います。
お母様が、そうなられたのは貴方のせいではありません。
絶対に違います。それだけは勘違いしないでください。
貴方がお母様を愛して居ました。と書いておられますが、中々言える状況ではないと思います。
貴方は、大変我慢強かったのかもしれません。我慢して、心が壊れてしまったように感じました。
今貴方の心は、大丈夫ではないと思います。
しっかりと見てくれる、良いカウンセラーを探してください。
貴方にあったことはないですが
この文章を読んだだけでも、生きる価値があります。
努力されて来て疲れたのでしたら、少し立ち止まって見てはどうでしょうか。
仕事なども休む事は難しい事ですか?社会と断絶されるのではなく、日々の苦悩から抜けてどこかに出かけたりして欲しいです。

何もやる気がない時に、このような提案をすると嫌かもしれませんが、どこか穏やかな国などにいって、日常と違う景色を眺めることなどはできないのでしょうか?
お金にも困っておられるのでしょうか?
ご存知かもしれませんが、国や県や、市の方が、貴方の生き方などを一緒に考えてくれる支援があります。

決して1人ではないのです。
近くにいれば私も力になってあげたいと文章を読んで思いましたが、それはできないので、そういうのを探してみてください。
インターネットに乗ってます。
ネット環境がなければ図書館に行けば無料で使えます。
どうか死んだりなさらずに、せめて一度でも心からの喜びや幸せを貴方に感じて欲しいです。
貴方が、穏やかに暮らせる日が来るように心から願います。
までたくさんお辛いこともあったと思いますが、今日までよく頑張って来ましたね。これからは少しゆっくりと穏やかに生きて欲しいです。

114レス目(116レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧