注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw

初めて懺悔します。中絶

No.37 12/11/23 22:45
けいこ ( hIh3Sb )
あ+あ-

≫33

大人な意見で正直衝撃を受けました。

ただ一つ、彼とは付き合っていないんです。ややこしい書き方してすみません。彼は私に好意がありますが、私はそれに応えませんでした。つまり、彼の好意につけこんで利用しただけの最低女…十分下衆ですよね。

彼女になって彼を支えることが償い?とも考えましたが、自分の気持ちに嘘をついて、彼をまた騙してしまうことがどうしても耐えられませんでした。彼を愛そうとも思いましたが無理でした。手術がおわってまた体を求めてきたこともあり、正直信じられなかったりして…ブログへの発言もそうですが…彼を愛することはできないと思いました。

彼のためには言わないほうがいい、彼は一生傷を背負うから言ったほうがいい。頂いた意見がいろいろなので、どれが正しいのか、どっちが彼の傷を最小限にできるのか、彼のためになるのか…わからなくなりました。

33さんが説得力のある方だけに、正直揺らぎます…。
もし言わないほうがいいのなら、お金は現金で返さずに、そのお金で彼のほしいものをプレゼントするほうが彼は嬉しいでしょうか。それとも事実を言い、誠心誠意を込める意味で現金を返すほうがいいでしょうか。

37レス目(107レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧