注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

政治で解決したい問題点ランキング

No.7 12/11/17 23:19
匿名1
あ+あ-

≫5

度々、追記として、実際に起きた体験談を、記載します。

何気ない、平穏な日常生活にて、ある日、外出していたら、見知らぬスーツ姿の男性の、探偵のような尾行から始まりました。

無論、該当するトラブルなどは無く、不審な光景がしばらく続き、公共交通機関を軸に、まるで、行く先が解ってるかのような、行く先行く先まで、監視されているような現象が、不特定多数・老若男女による現象に変わり、更に月日が経過すると、ハングル語で歌う老婆が、近寄ってきたり、更に月日が経過すると、街中で、普通に歩いてると、見知らぬ他人から、意味不明なからかい的な、挑発行為をされ、以前勤めていた勤務先では、不審な女性が待ち伏せしていたり、従業員通路にお客が二度も侵入していたり…

自分がそこで働いてる事が、何故か解っていたのか、お客として自分を確認しに来てるような光景があり、違和感を感じる現象が続いてました。

当然、交友関係は無いので、ストーカーされるような、トラブルも無いのに、何故か、仕事先~通勤~外出の全てにおいて、意味不明な事ばかり起きていました。

それだけでは済まず、頼んでもいない出前が届いたり、糞が玄関先に置かれていたり、通勤中、不審なスーツ姿男性から、暴行を受け、翌日、警察官立ち会いの下、被害駅ホームで現場検証と、被害届提出するなど、意味不明な事ばかりが、日常生活にて発生していました。

そもそも、単独の不審な人間でなく、月日が経過すると、老若男女・不特定多数による、意味不明な嫌がらせ的な現象に変わっていました。

警察に相談しても、証拠を抑えるには難しく、中々止める事が出来なかった事件でしたし、何より、交通機関にて、北朝鮮人権週間ポスターが貼り出されていた事から、自然と北朝鮮を連想させる、仮説論に至る中で、とりあえず、鳩山民主党にご意見として、情報を流布、それでも止まらない中で、夏場に、とある宗教脱会者を支援するの会の街宣車が通過し、相談を持ち掛けたら、巨大宗教団体を放出した、仏教団体に、一か八かで飛び込み入信し、止まらないながらに月日が経過していくと、宗教の信心からか、やがて不可能な圧力が、消えていくようになっていましたね。

当然、明確な形で第三者に打ち明けた訳では無いのに、自然と消えていく。

日本人からしたら、? だらけの光景がかなり出ていました。

以上、ホントに起きた恐怖体験 でした。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧