注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

政治で解決したい問題点ランキング

No.5 12/11/17 20:00
匿名1
あ+あ-

≫2

そうでしたか。
集会に参加した者としては、この場を借りてでも、適切なスレにて、示していかなければならない。使命感的なものも感じていました。

ストーカー被害で、よく言われているのは、警察に相談しても対応されない。という事。です。

実体験談ですが、そうした状況で、何処の専門機関に相談するか? になります。

・因みに、1970年代において、中国やイタリア方向も含め、拉致被害が発生している、国々が挙げられており、日本ではその年代、某宗教団体絡みによる、嫌がらせや尾行事件から、政治の分野にて、取り上げられたとする、騒ぎが出ています。
そうした背景の下、ストーカー被害は、世界でも報告されているそうなので、共通点としては、北朝鮮 という事。が、結び付くはずです。

因みに、現代においてストーカー被害が何か?と申しますと、嫌がらせ・尾行・付きまとい 被害として、被害者が情報を開示しております。

人権侵害でもあり、被害者は、犯罪被害者として苦しめられます。

そうした、ストーカー被害と拉致。を結び付けていくと、解決しない真実が解るようになり、日本人が関心を高めれば、北朝鮮側も応じなければならない。時が来ると。

考えています。

何より、被害者方が高齢化している為に、優先事項となるかと思います。
ストーカー被害を語ると、複雑な説明となり、証拠が残りにくい出来事になるので、説明は省略させていただきます。

また、参加した集会では、報道記者も多数取材に来ておりました。

5レス目(7レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧