注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

舅が大嫌い!許せない!愚痴

No.26 12/11/26 17:41
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは!主です!

さて、皆様、年始は義理実家に行きますか?
私は、、、行きたくない。
自分の実家に帰ったらヤバいですかね?

もうウンザリで。
先日も出掛けてた帰り無理矢理うちに寄れと言われて寄りましたが、お酒飲んで変なテンションだし、また娘に食べろ!とか無理矢理食べさせたり、、、吐きそうになってたんでやめさせました。

主人が、あんまり怒ったりさ冗談でわけわからんことは控えて欲しい。娘はなれてないし、本気で怒られてると思ってしまうから。と説明してくれましたが、うるさい!と言いました。

はぁ。。。ハッキリ言って私も娘も姑も主人もクッタクタ。
姑が気を使うのでまた悪く感じるし、娘は早く帰りたいシグナルでわざとアクビをしたりで、、、、

こんな気持ちになるなら行かなくていいよね?

お正月は本家?島に行くから来い!と言われました。島にいる叔父さん達は優しいし娘もなぜかなついてるんですが、、、小さい子がうちの娘オンリー。行っても楽しめないこと確定で行きたがらないんで行かなくていいでしょうか?泊まりになるし。

年始の挨拶は近くの実家には行くつもりですがそれすら嫌です。

皆さんはどうしますか?
どう乗り越えてますか?今までかなり遠く離れて住んでいたので帰るも何もしなくてOKだったけど今年から近くなり冷や汗です。

最新
26レス目(26レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧