注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装

夫婦の夜の誘い方

No.8 08/01/18 11:04
♂ママ8
あ+あ-

私もした後、シャワーを浴びるのが面倒で…眠いので湯船に浸かるのも躊躇。一気にカラダが冷え切って、眠るのに時間がかかってしまうので、ついついおっくうになってしまいます。冬は寒いし、夏は夏で、ベタベタしちゃうのがイヤで…😂
主人との💏は嫌いではないのですが、1日の仕事がやっと終わり、子供も寝て、ホッと一息。あったかいお布団でさぁーゆっくり寝れる。なんて思っている時に、なかなかその気にはなれなくて…きっかけは、主人の機嫌が悪くなって、かみ合わなくなると、そろそろしなくちゃ。と気合いを入れ直します。
後、普段からお尻だの胸を良く触られるのですが、いつもよりベタベタしてきて、イヤでもその気にさせよう。って努力してるのがすごく伝わるので、応えなくちゃ。って思います。
一年ぐらいのレスの時期を経て、本当に冷え切って仲が悪くなって、改めて夫婦生活の大切さを実感しているので、お互い努力しているような気がします。
主さんも頑張って下さい!

8レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧