注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

嫁という事

レス29  HIT数 6266 あ+ あ-

専業主婦
12/11/04 12:03(最終更新日時)

大姑から義家族と絶縁してほしい、今後いっさい何もしてこないでと言われました。

そのまま、連絡せずにいたら、今度は、無視したと言われました。
自分達は、メールで挨拶とか急にしてくるようになりました。自分達は、ちゃんとしているって事です。
子供にも会わせてくれないひどい人だと言われました。
義家族の面倒を見なかったら、みんなに悪口言いふらされるんですよね。
旦那に、お前は間違ってない、世間体を気にするなと言ってますが、何もしようとしません。
旦那が言っても、私が言わせたと思うでしょう。
全て私が悪いように言ってきます。
説明したのに信じてくれないし、辛いです。
離婚したら嫁じゃなくなるから言われなくて済むかとか考えてしまいます。
家族でうまくやっているのに、義家族から連絡きて無視されてるとか言ってこられて辛いです。
何か言えば、変に解釈されるし、何か言うのも疲れちゃいました。
結局縁きるなんて無理なんですね。
嫁は信じて貰えず悪者で、世間体ちゃんとしないと冷たい視線を浴びせられてしまうんですよね。

タグ

No.1871100 12/11/01 22:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧