注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

!!近所迷惑(○_○)!

No.236 14/11/09 19:00
名無し217
あ+あ-

皆も近所迷惑お辛いですね。私も近所の嫌がらせも毎日耐えない辛い毎日です。小さい頃から人に酷い事ばかりされてきて今も続いてるけど外でると色々あるので、今では引きこもって2年すぎたけど外出なくても近所の嫌がらせが耐えない辛い毎日です。今では県警や警察の人にはお世話になってます。そんな中、来春近所にでかいマンションが完成される事を聞き、不安と鬱になり、組んでやってくる子達も人もいれば組まずにやってくる人や子達もいるけど、組んで新しい仲間を増やす人や子達もいるので、逃げてる子や人達もいるんだけど、厳重注意も効かないし捕まえて説教してご飯一食にしても効かないし今は電圧は弱いが電気ショックを加害者達にしてるみたいで効いてない子や人達もいるしやってくる人数も多いし。水滴を加害者にずっと垂らして暗示に掛けさせ怖がらせる方法もあるみたいで取り入れようとは警察は言う。来春、近くの完成される予定のマンションが建って人が入った時、回覧板を回したり事前にマンションの管理人に警察から話してくれるそうです。時間関係なく、してくるので、近所迷惑にもなるので後々から近くのマンションに来春入ってくる人達にも近所迷惑になり不安になると思うのでそれまでには周りも少しでも落ちついたらいいなあと思ってます。

236レス目(316レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧