注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

恋人と家族について悩んでいます。

レス49  HIT数 5506 あ+ あ-

名無し
12/10/31 18:18(最終更新日時)

私は25歳の男性です。
私は宮城県に住んでいるのですが、現在、愛知県に住んでいる彼女と遠距離恋愛で、結婚を前提としたお付き合いをしています。
しかし、両親からはこれを反対されています。
理由は…
・彼女と知り合ったきっかけがインターネットであること
・彼女に離婚歴があり、子供がいること
・私と彼女が一時期不倫関係にあったこと(現在は違います)
・私が実家を離れることを許さないから(一人暮らしや県外での独立)

両親と私にはまったく妥協点がなく、話し合いにさえ、ならない状態です。

また、以前から両親は私の行動を干渉したり、制限する人で、私名義で私が支払っていた携帯、通帳、印鑑までも両親に預かられていました。(現在は全て自分で作り直しました。)さらに服や門限、消灯時間まで厳しく制限され、耐えかねた私は両親との絶縁を覚悟で、両親に無断で、独立するため、連絡先なども教えず愛知県へ行きました。

しかし、その後程なくして両親に彼女の自宅と彼女のご実家の住所を突き止められてしまい、「連絡先を教えなければ、周りに迷惑がかかるのは仕方ないですよね」と書かれた手紙を彼女の実家に送りつけられてしまいました。
そして、私が止む無く連絡先を教えると、今度はメールで私に「実家に戻らなければ、彼女のご実家に伺う。彼女と彼女の家族はダメージを受けることになるし、大きなショックを受けることになる」「彼女を訴える」と言われました。

私は彼女と彼女のご家族に危害が及ばないよう、止む無く自分の実家に帰ることにしました。

そして、私が実家に戻ると今度は両親から、「お前は彼女に騙されている。彼女との交際を続けたり、また家を出たときは、即彼女のご実家に乗り込む」と言われました。私は両親に彼女との本気であることを告げ、必死に説得をしましたが、結局聞いてもらえず、今は彼女と彼女のご家族に被害が及ばないよう、止む無く彼女と別れたふりをして、実家に戻っています。

しかし、私はどうしても彼女のことが諦められません。
もう一度愛知へ戻ろうと考えているのですが、なかなか上手くいきません…

一連の脅迫のせいもあって、彼女からはもし、彼女の実家に私の両親が来たら、別れると言われてしまいました。

さらに、もうひとつ問題があります。
彼女は以前、今いる自分の子供のことを「実子ではない。」と話していたので、私もつい最近まで両親にそう話していました。そして、それを私から聞いた両親は、「嘘に決まっている、騙されている」とさらに噛み付いてきました。

しかし、それから程なくして、実際はその子が彼女が以前交際していた男性との間に生まれた彼女の実子である、ということを彼女から告白されたのです。
この事を私は紆余曲折の末、受け入れるに至りましたが、これをどう両親に話すべきか(隠しきれることでもないので…)決めかねています。

何もかもが八方塞がりで上手くいかず、自殺したくなるほどに途方にくれています…周りにこうも迷惑をかける私は生きていてはいけないのでしょうか。ただ、愛する人と交際し、所帯を持ちたいと思うことがこんなにもいけないことでしょうか…正直、今すぐにでも実家から出ていきたいです…

No.1869233 12/10/28 18:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧