注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

五年前のフラッシュバック

レス10  HIT数 8985 あ+ あ-

匿名
12/11/01 20:46(最終更新日時)

五年前、主人の風俗行きが分かり、話し合いをしました。
修復して続けて行く、と決めたものの、毎年主人の風俗行きが発覚した季節(秋)にフラッシュバックがきます。昨年までは何とか落ち着かせてきたのですが、今年は別の種の風俗に行っていたことが分かり、(証拠あり。ただ主人は私がその証拠を見つけたことを知らない)情緒不安定になってしまいました。
いつもなら何とか自分で処理してきた気持ちの波がおさまりません。
主人に五年前のことのフラッシュバックがあることは一度も言ったことはなく、言うと主人が落ち込み、主人を傷つけた、と私が傷つくことが想像できて言いにくいです。お互い仕事で疲れていて、子供の寝かしつけにどちらかが寝てしまうパターンが続き、ゆっくり話をすることができない、というのもあります。
五年も前のフラッシュバックに未だに苦しむなんて、私、シツコイですか?
もし、フラッシュバックなどで心が乱れた時、似たような体験をされた方はどのように気持ちを落ち着かせることができましたか?
よろしければアドバイスください。

タグ

No.1869192 12/10/28 16:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧